« 東京日記 笑点編 | Main | その人を選んだ人生が今始まる~♪っていうか、前から始まってるんだよね~。 »

2007.09.19

東京日記 写真編

新宿は刺激的な街でした。
Shinjuku

東京タワー。
Tyo
ミーハーな私は、「南瓜とマヨネーズ」に出てくるキーホルダーを買う。
Tyo2


曽我部カフェCCC。
広さ、狭さ、高さ、温度、音楽、雰囲気。
全てがなんかしっくり。
こんなに心地良いカフェは、京都にもなかなかないなあ。
明日にでもまた行きたい。
Ccc
Ccc2


茄子おやじのカレー。
おいしい。
Nasu

田舎モンの私にとって、
東京は圧倒される事が多い大都会なのですが、
大切な人たちが集まっている街なので
年に1回は行きたいと思います。

でも、京都もいいけどね。

« 東京日記 笑点編 | Main | その人を選んだ人生が今始まる~♪っていうか、前から始まってるんだよね~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
ばっちり登場!!
しかもフォントが渋いでしょ!!
さすがベンガルだね。
11月は肉の会です~。

東京にもちゃっかり進出してるやん!
立派な看板まで出して!

>たまひろさん
カレー、おいしかったですよー。
東京に行かれたら是非!
街ってほんとそれぞれ!
今回は、新宿やら渋谷やら池袋やらをぷらぷらしましたが
全然違う!
まあ、住めませんな。
練馬は静かでいいところでした。

茄子おやじのカレー、めっちゃ美味しそう…。
写真からいい匂いをドキドキ感じます。
街にはそれぞれ色がありますね。
人それぞれに見える色・感じ方はきっと違う…。
そこで出会える人にときめき、また、旅に出たくなる。
東京にまた憧れのおもいです。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 東京日記 笑点編 | Main | その人を選んだ人生が今始まる~♪っていうか、前から始まってるんだよね~。 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ