« 東京の街に出て行きます | Main | 東京日記 写真編 »

2007.09.17

東京日記 笑点編

東京から帰ってきました。

毎日夜遅くまで、飲んで飲んで語りつくし。
濃すぎる5日間。個人的には3ヶ月分位の濃さでした。いろいろと。
忙しい中、会ってくれた方々、ありがとうございました。

そして、旅の目玉「笑点 公開録画」は
想像以上のおもしろさで、録画中、生で見られる幸せを噛み締めておりました。

しかも、今回は、
木久蔵が木久扇に
木久蔵の息子、きくおが木久蔵に襲名したということで
落語界初の「W襲名披露口上」が見られ、
非常に貴重な録画でした。

大喜利は、2回分を収録。
1回が30分位だったので、半分はカットされるんかな。
でも、どこもカットする必要がない位、ずーっとおもろかった。
強いて言えば、小遊三はテレビで観るよりエロネタが多く
明らかに、「これはカットされるだろうな」という事を言ってた。
でも、そんな小遊三が好き。

漫談は留学前の長井秀和でした。
おもしろかったよ。

あー、落語っておもしろいなあ。

東京って広いなあ。

また笑点観れるように
明日から仕事頑張ろうかな。
Tokyo

« 東京の街に出て行きます | Main | 東京日記 写真編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 東京の街に出て行きます | Main | 東京日記 写真編 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ