« その人を選んだ人生が今始まる~♪っていうか、前から始まってるんだよね~。 | Main | レインボーヒルに行くんだけど »

2007.09.27

レインボーヒルに行くので~

最近、めっきり秋らしくなってきましたね。
クーラー付けると寒いくらい。って、今付けてるけど。

何かといろいろありますが、
先に楽しみがあると、人間頑張れるもんで。

今の私にとって、それは、日曜のレインボーヒルでございます。
曽我部やボノボやふちがみとふなとや、ベベチオ、ビューティフルハミングバードなど
聴いたら嗚咽のする位、好きなアーティストが観れるという。
まさにヘブン。

で、私の中でのメインアクトは曽我部で、
「何やってくれるんやろー」と行き帰りの電車で
i pod聴きながら考えるのが楽しみになってます。

曽我部恵一バンドではなく、曽我部ソロなので、
アコースティックにな感じになるでしょうなあ。
で、やってほしい曲たち。

♪胸いっぱい
♪東京
♪恋に落ちたら
♪コーヒーと恋愛
♪うぐいすないてる
♪枯葉
♪シモーヌ
♪アコースティック幻想曲
♪白い恋人
♪恋人の部屋

その他いろいろ。

「秋」「野外」「曽我部」「ビール」「夕暮れ」

あ~、考えただけで興奮してきた。

実家から送ってもらったクーラーバックにビールを詰めて、
会場ではシート敷いてのーんびりします。
焼き鳥と枝豆も買っていこう。

秋の初めの楽しい1日になりますように。

« その人を選んだ人生が今始まる~♪っていうか、前から始まってるんだよね~。 | Main | レインボーヒルに行くんだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ちぐちゃん
明日はよろしくー。
楽しい1日になりそうだね。
サニーデイ、ほんと素晴らしい。
まつわる思い出がたくさん。
明日もいろいろ話そー。

>桃ちゃん
おひさしぶりー。
明日、多分会える気がする。
声かけるね。

>らんさん
電話してみます。
一緒に見れたらいいのになあ。

あたしも行く〜かも。
ウチの方々、取材入ってるからアホ面のデカい男を見掛けたら声かけてみてね。

アッコちゃん、お久しぶり!
私もレインボーヒル行くよ。
すごーく楽しみ♪
会えたらいいねぇ。

あと3日やな
枝豆焼き鳥ええなー
しかしオッサンやな 笑
なんて言いながらちぐオッサンは
つまみ食いに行き気マンマンなのです
ニヤ~
曽我部ソロなんや
うちもこの頃車ん中で
サニーデイサービスを聴いてるよ
一番聴きこんだアルバム
レインボーヒルなだけに
♪虹の午後に
なんぞいかがでしょう
♪旅の手帖
もええなー
ホンマに素晴らしいバンド
青春の1ページ
いや80ページぐらいだな

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« その人を選んだ人生が今始まる~♪っていうか、前から始まってるんだよね~。 | Main | レインボーヒルに行くんだけど »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ