« 好きです。そしてお誕生日おめでとう。 | Main | ボロフェスタ2日目に »

2007.08.20

高山は暑かった

土日で実家へ。

お墓参りしたり、トマト採ったり
おかんとご飯作ったり。

お昼の残りのそうめんで、
夕飯の時にそうめんチャンプルー作ったら、
「ゴーヤが苦くておいしい!」って言われた、ような気がする。

心身ともにリラックスしたのか、
ずーっと眠かった。

いいとこだな、高山。
改めて思う。

高山の本屋を三軒回って
ようやく見つけた本。
とても分かりやすかった。
Mizuki


今週末は太秦映画村で世界妖怪会議が行われます。
妖怪縁日や妖怪大行進なども。
嵐電では、妖怪電車も走ります。(妖怪は50円)
すてき~。

« 好きです。そしてお誕生日おめでとう。 | Main | ボロフェスタ2日目に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>atricotちゃん
相方さんとこで写真見たで~。
最高すぎるっ!!
私は、目のシールを作って眉間に貼って
3つ目女になろうを思ってたけど甘いね!!
もうちょっと考えよう。
映画村も楽しんでくるよー。

今日50円で妖怪電車に乗ってきました☆

子供達に泣かれました。。。。

>たまひろさん
日曜の夜行く予定なんで
あっちで合流しましょー。
むっちゃ楽しいと思いますよ。
猫娘の格好しよかな。

お帰りなさい!!
ふるさとを満喫されたみたいで、よかった~!!
高山行きたいな~。
僕も週末帰っていたのですが、暑さに耐える時間で
癒されずかえって疲れてしまった…。

妖怪電車、土曜の夕刊で見てました。
26日までなんですよね。今週末出かけてみようかな?
でも…。妖怪を感じちゃうと、
夜トイレ行けなくなるからなぁ~!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 好きです。そしてお誕生日おめでとう。 | Main | ボロフェスタ2日目に »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ