« ボロフェスタ2日目に | Main | 小さな手 »

2007.08.27

鴨と妖怪

土曜は鴨川空中キャンプ。
サンダルをなくして、松尾から裸足で帰りました。
コンビニの床が大理石みたいで気持ち良かったです。

夕方くらいから記憶がありません。
帰る時にちゃんと挨拶できなかった方、すいませんでした。
でも楽しかった!!
来年もやろ!!

日曜は、妖怪電車に乗って、世界妖怪会議へ。

Yokai
つり革からぶら下がる手袋。こわ~。
駅員さんも妖怪の格好してた。

Yokai2
妖怪バンドのライブ。雪女やカッパ、天狗など。

Yokai3
ノリノリの傘男。

Yokai4
妖怪メニュー。

Yokai5
チケットがない人は、外で水木先生の話を聞く。

Yokai6
最後は、妖怪パレード。
子供の泣き声が響く響く!

この日の映画村は、ほんとにすごかった。
貴重なモノ(人)達をたくさん見ました。
今まで知らなかった世界。
水木先生の話も聞けて良かったなあ。

夏が終わりますねー。

気持ちも入れ替えましょうかねー。びしっとな!!

« ボロフェスタ2日目に | Main | 小さな手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>yurariさん
がびーん。やっぱり。。すんませんでした。
どこ行ってたんでしょうか。全く記憶にございません。
次の日に携帯を見たら、いろんな人から着信がありました。
次回はちゃんと働くんで、懲りずに来て下さい。

>たまひろさん
楽しかったですねー。
ずっと笑いっぱなしでしたー。
あんな世界があるとは。
来年は京都じゃないと思うけど、多分行くなー。

>たっち
あ、君だよ君。
ツレが、たっちとのトークがむちゃおもろかったーって喜んでたよ。

>michi
ほんとにおもろかった!
妖怪って奥が深いよ。
ベアもみんな妖怪っぽいけどねー。

おもろ!!!!
ええですね~!

妖怪ってワシのことかいな!とビビる。
ビビビの美。

お疲れ様です。
楽しかったです。
私はひとりこっそりオバケ屋敷に行って絶叫!!
出てきたとき、冷や汗いっぱいかいて脱力感…。
妖怪の世界はキャラもファンも奥が深いな…。

鴨空は主催者がフラッといなくなるのでツマラナかったです。
今度からは参加しません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ボロフェスタ2日目に | Main | 小さな手 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ