« 結婚式ときしめん | Main | 海へ行く »

2007.08.03

キャンディーの色は赤。

魚喃キリコ の新作。

ランチの時に買って、
ご飯は半分残して全部読んだ。
んで、帰りの電車でも一回。

なんでこんなに好きかわからんけど、好きだ。大好きだ。

登場する人たちほど、激しい経験をしている訳ではないけど
ところどころ「あ、わかるー」という場面がありまして。
胸がきゅーんと苦しくなるのです。

例えば、長い間髪を伸ばして
それを切りに行く時に
「美容師さんって、事情を知らないからラッキー」って思ったりとか。

明日仕事じゃなかったら、
ビール飲みながら、も一回読んで泣く。泣く。

ハルチン2も出るみたいだし。

楽しみだなあ。

バンズのハイカットとか、すごくいい話だと思う。

好きだよー。

« 結婚式ときしめん | Main | 海へ行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>atricot
南瓜とマヨネーズ!
きゅ~ん!!
切な過ぎる!!
最後、野良猫のとことかきゅ~ん!!
新作も良いですわよ。
またルッカ行くね。

わ~魚喃キリコの新作出てたんですか!全然知らなかったです。。
私も一番好きな人。ちょうどこないだ、南瓜とマヨネーズを読んでまた、うわ~ってなっていたところなんです。
明日買いにいきまっす☆

>リエちゃん
ほんとほんとほんとーー!!
何であんなにいろんな人の気持ちを描けるのかわからんー。
すごいよね。
今度会った時は、フジの話を聞かせて♪

フジロック行きの電車の中でみんなで回し読みした。笑
やっぱり私も好きだな。
ほんとに、どんな経験をしてたらあれだけの話を書けるんやろうって
思うわー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 結婚式ときしめん | Main | 海へ行く »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ