« ジュビリー!! | Main | 夢の寺子屋 »

2007.07.01

ラヴィエベル ~人生は素晴らしい!

人生も素晴らしいけど、
このマキシが素晴らしい!!

Laviestbelle

泡盛を夢で割るってすごいなあ。

ブルー・マンデー・パレード
宇宙フーテン・スイング
みんな信者
のライブバージョンも圧巻。
みんな信者が始まる時の、奥野さんのキーボードにドキドキ!!

ブルー・マンデー・パレードで
中川が、「スライドギター!スライド!スライド!スライド!」って叫んでるのが笑える。

次のライブのタイトルは「基地いらない!もっとおっぱい」だし。
日曜やし行こ~、と思ったらくるりのフェスとかぶってんなあ。
あ~。

人生は素晴らしい。
全ては必然だと、最近思います。

大学受験の時、
第一希望のとこに落ちて京都に来ることになったのも全ては必然。
ケセラセラ。
なるようになる。

« ジュビリー!! | Main | 夢の寺子屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>sentoさん
そうそう!すごい絡みよう!!
河村さんへの愛が伝わりますよねー。
ベラ・チャオ、そう言われれば続いていく感じ。
パレスチナ、早く聴きたいです♪

>yurariさん
雨降ってたかもー。
でもそのおかげで地固まったかもー。
ふふふ。
なるようになるんすねー。

>Keiko
偶然じゃないんだよね。多分。
私も啓子も会うべくして会った、みたいな。
なんか、最近いろいろ考えるよ。
会えるの楽しみにしてるね。

江原さんの言葉だね、まさに。
私もあっこもマップに入って出会ったのも必然・・・★
うれしいね、なんか。

ふふ。。。

なんだかアンタの書く日記のオーラが変わったねー。

ふふ。。。

雨降って地固まる。

ふふ。。。

買いましたか!
スライド!スライド!・・・は僕も笑った。
しかも、別のパートでは「博司~」とも言ってるし(笑)
長く観てるけど、河村さんに絡む番長って結構ご無沙汰なので、
そういった意味でもこれは価値あるマキシやと思います。

余談ですが、ベラ・チャオの最後のところでちょびっと聴ける、
アラブ音楽風のシンセは、続く「パレスチナ」のイントロです。
(そう、実はベラ・チャオもライブ音源なんですねー)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジュビリー!! | Main | 夢の寺子屋 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ