« いい日だ | Main | マリメッコ »

2007.06.03

いい日だ その2

昨日は、Hしもの誕生会。
サプライズパーティにする予定だったのに本人知ってた。
ケーキの写真撮ろうと思ったら、速攻火消しやがって~。
あいつ~。
誕生会のはずが、9時からは「すべらない話」鑑賞会に。
おもろすぎ~。
ジュニアのサラリーマンのとか、ほっしゃんのダイナマイトとか。

んで、夜中に抜け出して河原町へ。
家主のくせにすんませんでした。

どうして行こうと思ったのか、どういう道で行ったのか、
行って何を話したのか、どういう道で帰ったのか。
覚えてない。。
けど、もう二度と会うことはないだろうと思ってた人に会えて
むちゃくちゃ嬉しかったです。
泣いた泣いた。

帰るまで待っててくれてありがとう。
というか、帰れなかったんだよねー。
ほんと、心からすいませんでした。

« いい日だ | Main | マリメッコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>はしも
さきほどはどーもー。
なんか君はいつも優しいねー。
元気にしてくれてありがちょー。
また金曜にー。

山村育ちなので、火を見ると本能的に消してしまうんです。
山火事は怖いよ。全てを奪うよ。
会えて良かったじゃないのさ。
それの嬉しさに比べたら、男共を放っておいたことなんて別にいいじゃないのさ。
あらためて、お祝いありがとう。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いい日だ | Main | マリメッコ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ