« May 2007 | Main | July 2007 »

2007.06.27

ジュビリー!!

先週の土曜日。

大学の先輩の結婚式ニ次会。

きれいだった。楽しかった。

先輩は、大学時代からむちゃくちゃ優しくて、
太陽みたいな存在だった。
いつも笑ってて。
私のアホな話もいつもいつも飽きずに笑って聞いてくれるような
優しい先輩だった。

だから、その先輩がきれいなウェディングドレス着て、
幸せそうにしてるのはすごく泣けた。

おめでとうございます。

ニ次会→三次会→鴨川

久しぶりに「ベアーズ飲み」ができて嬉しかった。
旦那側もベアーズと似たようなサークルで
みんなでわいわい飲めたのが楽しかったなあ。
みんな最高だ~ね。

酔っ払ってて写真撮ってないけど、
いろんな一瞬を心に刻みました。

ずっと忘れない一日です。
ありがとうございました。

2007.06.19

100年続きますように その2

日曜。
友達の結婚式。

今思い出しても、ジーンとする位、感動的な式だった。
んで、友達はむちゃくちゃきれいやった。
たくさんの涙のシーンがあっただろうに、
ぐっとこらえてる姿が逆にじーんときた。
手紙読んでる時とか。

そして、二次会も無事に終了。
来てた人が、楽しそうで嬉しかったなあ。

二次会が終わって、幹事三人でラーメン食べてる時、
「あ~、もう終わりなんやなあ」と非常に寂しい気持ちに。
学園祭の後みたい。

今回、二次会で使わせてもらったのは
三宮の「ラフレア」というカフェなんですが、
ここ、スタッフの方々がむちゃくちゃ親切でおすすめです。
親切な人がいる、って感じじゃなくて、全員親切!
三宮で二次会をお考えの方はぜひ。
あ、二次会じゃなくても、
普通使いでも(←古い)非常に素敵なカフェです。

あと、最後に自分のアホさにびっくりしたのが、
式&二次会は三宮やったんやけど、
酔っ払ってたからか、なぜか「十三にいる」と思い込んでで、
阪急で帰れなくなったことです。
電車に乗ってから「河原町行き」じゃなくて「梅田行き」
ということに気付き、「ここどこ???」としばらく考えてから
ようやく、そこが三宮だということに気付きました。

さすがに、日曜のJR最終はガラガラだったね。
はー。

でも、いいの。
幸せな1日だったので~。

2007.06.16

100年続きますように

明日は大切な友達の結婚式。

彼女がヴァージンロードを歩く所を想像して
今から既にうるうる。

あ~。良かったねえ。ほんとに。
嬉しいです。

今週は仕事が忙しすぎて
ダンベルする気力が全くなかった。。

いいや。どーんと出しておこう。

明日がすんばらしい一日になりますように!!

今日みたいにいい天気で!!

2007.06.13

パパサウルス

NHKのパパサウルス
今月のマンスリーパパサウルスは曽我部恵一。
なんかパパの顔~。
かっちょいい。

子供からの手紙がほしくて、ポストを作ったお父さんの話も
ほのぼのしてて良かった。

んで、今日のサラリーマンNEOもおもしろかった。
熱いね!NHK!日本放送協会!

6月なのに梅雨の気配なし。
とりあえず、日曜はぴーかんに晴れてください。

寝なきゃ寝なきゃと思いつつ、こんなものを見てしまい興奮気味↓
http://www.youtube.com/watch?v=BD8z91NoF3g
ボガンボスとSFUが同じステージに。
ひで坊のギター姿はやっぱりかっこいいなあ。

2007.06.10

やっぱりBBQ

桂川でBBQ。

お肉はこんなにもりもりで
Bbq07

空はこんなに青く。
Bbq072

夕暮れはオレンジ。
Bbq073


これからの夏を思って
心がうずうずする時間でした。

は~。幸せ。

2007.06.07

100万人のキャンドルナイト(写真多)

夏至の日に、電気を消して
ろうそくの火で過ごそうというイベント。
100万人のキャンドルナイト
今年は6/22~24だそうです。

そのプレイベントのようなものを
会社の側でやってたので、ふらっと寄り道。

Candle

Candle2

Candle3

Candle4

ろうそくの灯りは
やわらかくてきれいだよねー。
ほんで、ロマンティックー。

今度うちで飲み会する時は、キャンドルにしてみようかしら。
あ、でも絶対、誰かが(多分私)倒して「ギャー!」とかなるな。
やめとこ。

2007.06.06

風景

昨日、もらったメールに
「同じ風景を見た同士」という言葉があって、
なんかすごくきれいな言葉やなあ、と思って
思わず保護ってしまった。
で、その言葉に、いろんなことがすーっと整理されていくような。
有難いメールでした。

お寿司を食べに行ったら(回る方)、
隣のいかついヤンキーみたいな兄ちゃんが、
注文ボタンを押して、
「納豆の軍艦巻き、1皿ください」と言っていた。

私だったら
「納豆の軍艦巻き、ひとつ~」
「生ひとつ~」って言ってるな。
「ください」って最後まで言える人は素敵だと思います。
当たり前かも知れないけど。

そろそろビアガーデンに行きたくなってきたなあ。


2007.06.04

FESTA de RAMA

日程発表。

ソウルフラワーも、勝手にしやがれも、二階堂和美も
みーんな日曜だった。。

おーのー。

日曜に終わってから帰るのは不可能に近い。
車で帰るのも考えたけど、早くて3時間半。

あー。

とりあえず、
ソウルフラワーは来週のクアトロではじけよう。

あー、おもろそーだなー、ラマ。

マリメッコ

昨日の出来事が衝撃過ぎて、午前中はボーッとしてしまった。

昼から、結婚式の服を探しにぷらぷら買い物。

んで、マリメッコのワンピース購入。
超キュート、写真では分かりにくいけど色も超きれい!!

Marimekko

式までに、ダンベルで二の腕を鍛えよう。
腹もな、腹も。

あ~、なんか服の写真とか載せると『女の子のブログ』って感じ!!

夜におかんと電話したら、なんかすごく優しいことを言ってくれた。
広島の友達から、永久保存レベルの優しいメールが届いた。
一緒に買い物行った子も、なんかあったかい事を言ってた。

みんなが優しいので泣けてきます。

今日は月がきれいでした。

2007.06.03

いい日だ その2

昨日は、Hしもの誕生会。
サプライズパーティにする予定だったのに本人知ってた。
ケーキの写真撮ろうと思ったら、速攻火消しやがって~。
あいつ~。
誕生会のはずが、9時からは「すべらない話」鑑賞会に。
おもろすぎ~。
ジュニアのサラリーマンのとか、ほっしゃんのダイナマイトとか。

んで、夜中に抜け出して河原町へ。
家主のくせにすんませんでした。

どうして行こうと思ったのか、どういう道で行ったのか、
行って何を話したのか、どういう道で帰ったのか。
覚えてない。。
けど、もう二度と会うことはないだろうと思ってた人に会えて
むちゃくちゃ嬉しかったです。
泣いた泣いた。

帰るまで待っててくれてありがとう。
というか、帰れなかったんだよねー。
ほんと、心からすいませんでした。

2007.06.02

いい日だ

今朝、飛び上がるくらい嬉しいニュースが届く。
ひゃ~。
私もついに・・・。

るんるんで河原町へ。
友達の誕生日プレゼントやケーキを買う。

んで、楽しみにしてたユアソンのアルバムをゲット!

いや~、ホットホット!!
今年の夏のヘビロ決定!!

メトロにも来るみたいだし~。

Ysig

それにしても、タワレコの西部講堂コーナーの
凝り具合がすごくてびっくり!!
本物の木とか使ってあった。


夏はもうすぐそこだ~ね。

2007.06.01

5月が終わりまして6月が始まる

金曜みたいな木曜が終わった。

月末→仕事片付けな~。
週末→仕事片付けな~。

という「片付け感」がかぶったんだろうなあ。

明日は、月初の金曜日。
なんかよくわからんけど頑張ろうかな。

« May 2007 | Main | July 2007 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ