« 100年続きますように | Main | ジュビリー!! »

2007.06.19

100年続きますように その2

日曜。
友達の結婚式。

今思い出しても、ジーンとする位、感動的な式だった。
んで、友達はむちゃくちゃきれいやった。
たくさんの涙のシーンがあっただろうに、
ぐっとこらえてる姿が逆にじーんときた。
手紙読んでる時とか。

そして、二次会も無事に終了。
来てた人が、楽しそうで嬉しかったなあ。

二次会が終わって、幹事三人でラーメン食べてる時、
「あ~、もう終わりなんやなあ」と非常に寂しい気持ちに。
学園祭の後みたい。

今回、二次会で使わせてもらったのは
三宮の「ラフレア」というカフェなんですが、
ここ、スタッフの方々がむちゃくちゃ親切でおすすめです。
親切な人がいる、って感じじゃなくて、全員親切!
三宮で二次会をお考えの方はぜひ。
あ、二次会じゃなくても、
普通使いでも(←古い)非常に素敵なカフェです。

あと、最後に自分のアホさにびっくりしたのが、
式&二次会は三宮やったんやけど、
酔っ払ってたからか、なぜか「十三にいる」と思い込んでで、
阪急で帰れなくなったことです。
電車に乗ってから「河原町行き」じゃなくて「梅田行き」
ということに気付き、「ここどこ???」としばらく考えてから
ようやく、そこが三宮だということに気付きました。

さすがに、日曜のJR最終はガラガラだったね。
はー。

でも、いいの。
幸せな1日だったので~。

« 100年続きますように | Main | ジュビリー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>たまひろさん
楽しかったですね~!
おやじとか言わないで下さいよ。
私の結婚式はでんでやりますんで。
会社帰りに着て下さい。

>asakorin
おかえり!!
ほんで、改めておめでとう。
むっちゃきれいやったなあ。
びっくりしたよ。
感動的な式でした。
また5人で飲もうね。
バリの話も聞かせてちょー!!

acco、ありがとう!!!
昨日ハネムーンから帰ってきたよ☆
式は皆の笑顔のおかげで、そして二次会はwアッコ+サルオの
おかげで本当に心に残る一日でした。
感謝してます!!

accoの帰りの話は初耳で、京都に住んでるaccoにとっては
かなり遅くなっちゃったもんね。
でも無事に家に着けたみたいで安心です・・。

またでんで飲もう!!

お疲れ様でした!!
お店に入るとき、おやじのおいらには場違いなんでは?
とすごくたじろってしまいましたが、
素敵な笑顔で向かえていただき、中に入る勇気をもらいました。
ありがとうございます!!!
僕もいつかこんな心地よい時間を演出してもらえたらいいなぁって
おもった瞬間、絶対あらへんってつぶやき自滅してしまいました。

アッコさんの結婚式、よかったら呼んでくださいね。
ノリノリでハッピーソング歌いますよ♪

聞きたくない??そうですよね~!!

>Keiko
うんうん!ほんときれいやったね。
二次会、来て欲しかったよー。
景品も豪華やったし!!
私の時は・・・、
会場は「でん」、海鮮丼に入刀、
朝まで飲み放題!を希望します!!!

すごくいい式だったね。
めっちゃキレイだったし、全然見たことのない表情だった・・・。
ほんと幸せになってほしいなぁ~。
二次会、大成功でよかったね♪
行きたかった・・。←しつこい??
アッコのときはどんなんだろう・・・。楽しみ★

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 100年続きますように | Main | ジュビリー!! »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ