« 適当伝説 | Main | 好きだ、 »

2007.05.04

おめでとう

朝9時半頃、「陣痛きました。頑張ります」のメール。
この時点でなんか泣けてきた。
この人は、こんな時に、こんなメールをくれるんだ。

で、しばらくは何もなく、
私も無責任だけど「頑張れ!」とメールをしてみる。

そうしたら、午後1時半頃、「無事産まれました」のメールが。
泣けた。。
よう、頑張ったな。母ちゃんも、赤ちゃんも。

この子のお母さんには、いろいろ、数え切れないくらい世話になって。
で、赤ちゃんがお腹にいる時から、たくさんナデナデさせてもらった。
一緒にいる時は、聞いてるかもしれないから、
変な下ネタとか言わないように気を付けた。

昨日まではお腹の中にいたのに、
今は、この世界にいるんだね。
なんとも不思議な気分。

早く会いたいなあ。

お母さんが教えられないことを
私がた~くさん教えてあげます。フフフ。。
専門は、恋愛相談!しかも失恋の方!!
辛い時には力になります!!

ほんとにおめでとう。すくすく育ってね。

« 適当伝説 | Main | 好きだ、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>Keiko
ほんまおめでとう!
なかなか会いに行けなくてごめんね。
菜乃ちゃんに会いたいわ~。
下ネタは彼女に彼氏ができるまで
とっときます!!!

あ、あと、失恋専門って、
菜乃ちゃんが失恋するみたいですまんす~。
菜乃ちゃんかわいいから、失恋なんてしないよ~。

あっこ、ありがとう☆
2回も「がんばれ!」のメール、ほんとうれしかったよ!
おかげで私も赤ちゃんも無事に出会えることができて、しかも
めっちゃ安産で、あっこの応援のおかげだよ★
その後すくすく育って、最近はしっかり体重も増えてきて
顔もまんまるになってきたよ♪
早く会いにきて~!!って菜乃も言っています(笑)
彼女が大きくなるまで、親子共々お付き合いよろしく☆
下ネタは彼女が受け入れられる歳まで封印してね(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 適当伝説 | Main | 好きだ、 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ