« 好きだ、 | Main | 私は○○に似ている »

2007.05.06

ビールができるのを見る

Sun3
こちらで日夜ビールが作られます。
酵母か何か忘れたけど、24時間監視してるんだって!!
すごいなあ。

Sun4
できたての、プレミアムモルツ。
うま~。

今まで何も考えずにビール飲んでたけど、
1本できるまでの手間は相当すごい。
これからは、作ってくれた人のことを考えて飲みます。

で、結局、昼の3時から、翌朝の3時まで
12時間くらい飲みっぱなしだった。

おいしいお酒と、ご飯、
そして、アホアホな人たちと過ごせて幸せな一日でございました。
帰ってからデジカメ見たら、覚えのない写真がたくさん!!

明日から仕事。
おいしいビールを飲むためには、頑張って働かねばね。

« 好きだ、 | Main | 私は○○に似ている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>たまひろさん
お土産ありがとうございました~。
そして写真も。
お酒は全然強くないっす。
好きなだけです。
また飲みながら、ゆっくり旅の話を聞かせくださいね。

>あーりー
さがの君の笑顔素敵!
言いたかっただけ!!

アロマリッチホッピング製法!!!
(言いたいだけ)
若ビール!!!
(言っただけ)

こんばんにゃ~!!
サントリーのビール工場って長岡京でしたっけ?
行ってみたいです…。
大山崎のウイスキーの蒸留所は行ったことあるんのですが…。

アッコさんお酒強いんですね!?
羨ましいです。僕はすぐに顔に出てしまいます。
飛行機の中でも、すぐ酔ってしまい楽しめなかったです…。

明日から仕事ですね。
僕もまた旅に出る為にがんばります。

追伸:旅行の写真CD-Rに書き込んだので、明日持ってきます。
お土産も…

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 好きだ、 | Main | 私は○○に似ている »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ