« 夏が来てる | Main | 海のある街 »

2007.05.12

モーレツに・・・したい!

この前、大学のサークルの後輩と飲んでて、
大学時代に酔っ払ってやってた「ウ・チ・マゲーム」の話になった。

このゲームは、ほんとにくだらなくて、どアホなゲームやけど
集まって飲んだ時は何時間もやってた。
で、それが最高に楽しかったなあ。

その後輩と飲みながら、別の後輩に電話して、
またそのゲームの話になって、3人でゲラゲラ笑った。

今、モーレツにその「ウ・チ・マゲーム」がしたくてしたくて。
でも、2、3人じゃできなくて、少なくても6人は必要なんす。

今度6人以上で飲む時は、お願いしてでもやってもらおう。

あと、ウインクキラーっていうゲームも最高におもろいの。

あー、飲みながらゲームしたい。したい。したい。

« 夏が来てる | Main | 海のある街 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
ソウルフラワーのHPに
日曜って書いてあった。ガーン!!
でもでも、行きたいの・・・。
浜辺でゲームしたいの・・・。
どうしよー。
悩み多き年頃・・・。

確実に6人はおるよ。女だらけですが。
でもやはり男女混合にも関わらず吠えまくり。のゲームがいいね。
周りを巻き込むか…
いやー楽しみだねぇ。

>nazca
あ、それ最高!
砂浜で、波の音聞きながらウ・チ・マゲーム!
考えただけで興奮するわ~。
ビールおいしそ~。

>michi
結婚パーティーでもちろんするさっ!
イチ、ニ、サン、シ・・・。
たまに、電車の中でリズムとってます!!
ウ・チ・マ女王は私で決まりっ!

アッコさんもラマ行くの?今年も私もいきまっせ~
いづみさんとTもつと行く予定。でも、泊まらないかもしれませんが。。。
もちろんYMCの結婚パーティーで思いっきりするでしょ?!
ちなみに電話切ったあと、一人で思い出して練習してました(笑)
したいしたい!!!

そんなこというから私もしたくなったやんかー!!
ラマの夜はゲームってのどう?
せっかくやから2日行こうや~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夏が来てる | Main | 海のある街 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ