« 一言日記 | Main | 勝手にラブアルバム »

2007.04.25

いい日にしたい その2

友達の結婚式二次会 打ち合わせ2回目。
だんだん固まってきたぞ。ムフムフ。
考えただけで興奮してきた。ブホブホ。

絶対いい日にしたいな。

入場とか、乾杯とか、会場で流す音楽を担当させてもらうことになったけど
幸せな曲ってどんなんだ??
最近、あんま音楽を聴いてないからパッと思いつかない。

帰りの電車で「幸せな曲、幸せな曲・・・」って考えてたけど
全然浮かんでこなくて、
「いつまでも~、いつまでも~、2人でいたい~」っていう中川の声だけがループしてた。
でも、これは二次会っぽくないな。

幸せな、二次会っぽい曲を探していこう。
スティービーワンダーとか。
あいじゃすこー、とうせー、あいらびゅー、みたいな。


« 一言日記 | Main | 勝手にラブアルバム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ナカコーさん
お久しぶりです!そしておめでとうございます!!
秋の夜長、自分の時は流したいなあ。
春の光、持ってないんですよね~。
でも、タイトルからして素敵。借りてみます。

>ちぐちゃん
春風大好き。
まさに今の時期。
シロツメクサで編んだネックレスとかキュンキュン!
岸田君の結婚式、司会はスヌーザーのタナソウだったと思う。

>しのっく
最初の聴いたことないなあ。いいタイトルね。
ひなたぼっこは超幸せソング!
7月にどんとのイベントが磔磔であるよ。
行きたい!!

>あーりー
二次会っぽいっていうのは。
んー、なんだろうねえ。
そういえば、私もよくわかんないなあ。
なんとなく、みんなが好きそうな感じ?
うるさくない感じ?
空気みたいな感じ?

>けいこ
今日会社でコブクロの話になった。
泣ける曲が多いんだよね。
頑張って探すわ~。
けいこももうすぐだね。いよいよだ!
けいこなら大丈夫!遠くから思ってます。

ベタだけど、コブクロの曲とかわかりやすくて
まわりの人もそういうモードになりやすいかも・・。
曲選び、難しいよなぁ・・・。
がんばれ!!

二次会っぽい曲って何じゃ?
二次会っぽさって何じゃ?

ん~Helen HumesのYOU CAN DEPEND ON MEなんていかがでしょう??
それか「ひなたぼっこ」!!!
これも二次会っぽくないか(笑)

うちは
くるりの春風
あれがよかです
岸田君が
結婚式で?
奥さんにうたったげた曲なんだってね

「秋の夜長」が流れる二次会って出てみたいなぁ。

Miceteethの「春の光」とかどうでしょうか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 一言日記 | Main | 勝手にラブアルバム »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ