« March 2007 | Main | May 2007 »

2007.04.30

ゲルと777

友達がやってるテントTEMPOへ。

南港のビルの屋上に、ゲルが建ち、
そこでカフェをやるという、それはそれは素敵な空間でした。

Tent
屋上でくつろぐ人たち
 

Tent2
AJIカレー
 

Tent3
ほんとにむちゃうまっ!こんなカレーを作れる人に私もなりたい。いつか!
 

Tent4
ゲルは広いな大きいな。
 

Tent5
ゲル内でのライブ。泣けた。。


夜は、京都に戻ってから友達の結婚式二次会。
会の途中で、スリーセブンの一夜限り再結成ライブ。
スリーセブンが解散(活動休止?)した時は、結構ショックで、
「もうライブ観れないなあ」と思っていたので、嬉しかったなあ。
お客さんもノリノリで、すごいライブだった。
ハッピーオーラが会場に充満してた。

新郎が泣きながらサックス吹いてるの観て、私も泣けてきた。
胸の真ん中辺りを、ぎゅっと締め付けられる感じ。

ほんとにおめでとうございます。
末永くお幸せに。

ああ、良い一日だった。
なんか、幸せです。
みなさん、いつもありがとうございます。

2007.04.29

地球屋にあったんだ

東京タワーを観てきた。

泣けた、泣けた。

映画館出てから、外を歩くのが恥ずかしくなる程の泣きっ面。

上京したオカンを、ボクが新幹線のホームまで迎えに行くシーンが特に泣けた。

で、その後、地球屋へ。

飲みながらふと壁に目をやると、
曽我部が書いたっぽい女の人のイラストがあった。
横のコメントの文字も、曽我部っぽいし、多分そうだと思う。
今まで、何回も座った席なのに全然気付かなかったなあ。
なんか嬉しかった。

曽我部好きの人はぜひ見てきてください。
地下の左奥です。

いい映画を観た後のビールって、ほんとにおいしいよね。

2007.04.25

勝手にラブアルバム

今日、「幸せな曲」について考えていたらキュンとしてドキドキしてきた。
幸せな曲のことを考えるのは楽しいなあ。
で、勝手にラブアルバム。

1  「世界を止めて」 THE COLLECTORS
2  「ひなたぼっこ」 ローザルクセンブルグ
3  「春風」 くるり
4  「JULIA」 John Lennon
5  「ワンダフル・ワッフル」 斉藤和義
6  「白い恋人」 サニーデイ・サービス
7  「Sound of Love」 James Iha
8  「ひとつだけ」 矢野顕子
9  「One love」 Bob Marly
10 「レモンの花が咲いていた」 The Miceteeth
11 「青空のように」 フィッシュマンズ
12 「3時にお茶を」 24ページ

あ~、なんか考えただけで恋してる気分になってきた。
幸せな妄想は精神的にいいと思います。えへっ!

子供の名前は、「一葉」と書いて「イハ」にしたいと思っていました。。
たんじゅ~ん。

いい日にしたい その2

友達の結婚式二次会 打ち合わせ2回目。
だんだん固まってきたぞ。ムフムフ。
考えただけで興奮してきた。ブホブホ。

絶対いい日にしたいな。

入場とか、乾杯とか、会場で流す音楽を担当させてもらうことになったけど
幸せな曲ってどんなんだ??
最近、あんま音楽を聴いてないからパッと思いつかない。

帰りの電車で「幸せな曲、幸せな曲・・・」って考えてたけど
全然浮かんでこなくて、
「いつまでも~、いつまでも~、2人でいたい~」っていう中川の声だけがループしてた。
でも、これは二次会っぽくないな。

幸せな、二次会っぽい曲を探していこう。
スティービーワンダーとか。
あいじゃすこー、とうせー、あいらびゅー、みたいな。


2007.04.22

一言日記

緑のエビス買おうと思ってスーパー行ったらラスト1本だった。
他のエビスはあったけど。
わ~い。

2007.04.15

一言日記

木屋町で飲んだビールがエビスだった。
わ~い。

2007.04.12

いい日にしたい

友達の結婚式二次会打ち合わせ。
2ヶ月先だけど、今からいろいろ考えてドキドキする。
っていうか、二ヶ月しかない。
絶対いい日にしたいなあ。
おばあちゃんになっても思い出せるような
二次会にしたいと、本人を目の前にしてすごく思う。

アルゼンチンババアが観たい。
春一番に行きたい。
エビスが飲みたい。
最近の欲望。

2007.04.09

鴨川空中キャンプ

桜がきれいだった~。
みんなのご飯がおいしかった~。
赤ちゃんがかわいかった~。

たくさんの人と話せて嬉しい1日でした。
これからあったかくなるし、どんどん楽しみが増えるね。
わ~い。

Kamo1

Kamo2

2007.04.02

4月

気付いたら入社して6年目に突入。
これからの半年は勝負の年になりそう。
気合い入れて仕事せねば。

朝、なんとなく緊張しながら電車乗ってて
新聞読んでたら、登川誠仁の記事があって
ソウル・フラワー・ユニオンの文字も。
日経で、SFUを見るとは。。
すごく幸先いいなあ、と思ったよ。
6年目は大変だけど、いい年になりそうな予感。

写真は夜のホイアン。
千と千尋の世界です。
Hoian4

三時にお茶を その3

もう1時過ぎてるけど、今日の感動は今日のうちに!

24ページのレコ発。
ほんと、良かったです。
なんか機材の調子が悪かったみたいやけど、
ド素人の私には全く分からず。。

アルバムがすごく良かったから、
早く生で聴きたかった。
手拍子とかも自然発生して、
ウーララが一体化してる感じがしたよ。

ほわほわあったかい気分になりました。

24ページのお三方ありがとう。
また、京都でライブしてね。待ってます。

« March 2007 | Main | May 2007 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ