« January 2007 | Main | March 2007 »

2007.02.25

24ページの24分

あ~。
久々にスンバらしいアルバムに出会ってしまったよ!
24ページのニューアルバム。
「これからの話」。

非常にいいです。
胸打たれます。ぐっときます。
どの曲がいいって、全部いい!

2007年ベストアルバム!早くもっ!!

いろんな人に聴いて欲しい。

実家の両親にも。
岡山の頼りになる親友にも。
長野のニコニコ天使にも。
東京のアニ夫婦にも。
三重のかわいい後輩にも。
タイの先輩にも。

みーんなに聴いてほしい!

あ、決して24ページのまわしもんじゃありません。
いいと思うのでおすすめしているだけ!

アマゾンでも買えるみたいやし。

気になった方はまずは、ここで試聴!
http://24page.jp/

好きです。ポッ!

2007.02.21

最近・・・。

なんだか自分の中でテンションがガガガーッと下がっており、
気付けば2月も終わるという。

でも、なんか周りの人たちの幸せな知らせを聞いて
徐々に上がってきました。
ムクムクと。。。

いや、頑張らにゃあかんなと。

先々週、信楽の温泉に行き、
そのことも書きたかったのですが、
それも書かぬままでした。。。

でも、むっちゃ楽しかった~。
笑い続けた2日間でした。

Tanuki
Tanuki2

信楽も、たぬきも、キジ鍋も最高!!

あー、残りの2月頑張る!!フンッ!!!

2007.02.04

ダーウィンの悪夢

予想通り、観終わった後は、気分ズドーン。

目を覆いたくなるシーンも多かった。

で、自分に何ができるか考える。
一緒に行った人とも話したけど、
ぶっちゃけ何もできないんよね。
私が何かをしたからといって、
ヴィクトリア湖周辺の貧しい人々の生活を良くすることはできない。

できることと言えば、知ることなんかな。
こういうことが世界のどこかで起こっている、日本もつながっている。

で、普段の生活に感謝すること。
ご飯を食べる時に「いただきます」とちゃんと言うとか。

あ~、感想が薄っぺらい。。

でも、観て良かったと素直に思える映画です。
時間のある方は是非。
みなみ会館でやってます。

2007.02.01

NEWEST MODEL

15年前のライブ映像。
私がニューエストを知った時はもう解散していたから
今回発売されたライブDVDは、ほんとに貴重で有難いなあ(涙)。

中でも、うつみさんとの絡みは
今のソウルフラワーのライブでほとんど観れないので超興奮!フン!

あ~、ニューエストを生で観たかったなあ、とため息が出そうになるけど、
それはそれでどうしようもなくて。
そんなバンドはたくさんあって。
大切なのは、今生で聴けている好きなバンドや人たちを
「今だけかも」と思って丁寧に聴く事なんじゃないかな。

音楽だけじゃなく、
今ある毎日の生活は、もしかしたら明日はないかもしれないし。
感謝の気持ちを忘れずに、一日一日を大切にしよう。

あ~、ニューエストの興奮を伝えようと思ったら、
なんか真面目な文章になっちまったぜ。

« January 2007 | Main | March 2007 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ