« ISE旅行 | Main | ベアーズと鉄コン »

2007.01.03

新年初驚き!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さっき、実家から帰ってきたのですが、
今年最初の驚きは、
実家にYES NO枕があったことです。
しかも、テレビで見るのとは違い、
生地はサテンでハートの周りにレースのフリルが付いていました。

しかも、YESになってました。

そんな、2007年の始まり。
今年もいい年になりそうだ!

周りの人たち、みんなにとって良い年になりますように。

« ISE旅行 | Main | ベアーズと鉄コン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ちぐちゃん
私の今年一発目は「ロックンロールミシン」でした。
「それでも・・」ももうすぐやね。
今年は加瀬イヤーになりそうやわ。
哀しい予感も観たい。。

>michi
yesでもnoでもない時ってあるやん?
そういう時ってどうするんやろうんねえ。
枕立てとくんかな。

>わーりー
これは下ネタではありません!
健全な日記です。

>yurariさん
あのてぬぐいは、非売品ですので~。
私は、部屋の鏡のカバーとして使ってます。
親が来たら、速攻隠す!

>くにゆ
いくら懸賞にはまったからって。。
いるか、あの枕。。

>izumi
近いね!
うん、飲みに行こう!
大人の会話をぜひ。。

>keiko
それは、親のです。
でも、ネタなんかなあ。
あ、ネタじゃないとまずい!!
また近々でん行こう。

再度確認したい。。。
それは誰の。。??笑
新年早々笑ってしまったよ♪
年末年始はゆっくり過ごせた??
今年もよろしくね☆

あけましておめでとう☆
新年早々笑わせていただきました。

今日から烏丸で働いてるんで飲みに行こう♪
(予定では1ヶ月)

今年もよろしく(^^)

昔、私も持ってた・・
YES NO まくらって今も
もらえるんかな?
懸賞にはまりまくってた大学生のころ
葉書送ったら当たった・
あっこの家にもあったとは・・

昨日はオシャレで可愛い
体位四十八手の手ぬぐいアリガトー。

今年もヨロシクー!

新年そうそう下ネタ?
ヨロシク!!

あけましておめでとうございます!!
YESNO枕!!!!!笑。

ワタシはつい今年の夏、YESNO枕の使用方法を知りました。奥が深い・・・・・・

アッコちゃん
あけましておめでとう
今年もよろしくで~す
新年一発目はどこで会えるかなあ
今日加瀬くん観に
硫黄島からの手紙みてきた
だいぶ沈んだ
怖い夢みそう

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ISE旅行 | Main | ベアーズと鉄コン »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ