« 女の時間 | Main | それでもボクはやってない »

2007.01.27

彼女が帰る

先週の土曜からうちに泊まっていた女の子が
長野に帰っていった。

きちんとたたまれた布団と置き手紙。

一人になった喪失感。

ああ。

この子はほんとにすごい子で、
いるだけで周りのみんなが笑顔になる。
私は、この子と飲むと、なぜか口内炎が治る。

仕事から疲れて帰ったら、おいしいカレーを作ってくれてたり、
部屋とかお風呂とかきれいに掃除してくれてたり。
寝る時に、電気を消してからだらだらしゃべったり。

またいつか会えるんだけど、やっぱり別れは寂しいな。

離れてても、どうせ同じ事を考えてるからいいけどね。

楽しい時間をありがとう。

また春に会おうね。

« 女の時間 | Main | それでもボクはやってない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>yurari
そうです。いい顔のあの子は帰っていきました。
でも、4月にまた来るみたいなんで
一緒に花見行きましょ~!!

あ~帰っちゃったンか。。。

あ~俺もサミシイ。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 女の時間 | Main | それでもボクはやってない »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ