« ベアーズと鉄コン | Main | 三時にお茶を »

2007.01.14

気持ち新たに

2007年が始まってはや半月。
1年の24分の1が終わったなあ。
時が経つのは早い早い。

仕事が忙しかったり、飲んでばっかりとかで
ろくに今年の目標を決めてなかった。。

友達の日記にも「書いた事は実現できる」みたいなことが書いてあったし
ここらで一発。

2007年の目標
●減量 (去年も書いたけど、むしろ増量したので今年こそは。具体的には27号のジーパン)
●自立 (女手一つでこの子を育てました!みたいな肝っ玉母ちゃんな感じ)
●女らしく (たまにはスカートを履いてみたりとか、変な事を言わないとか、アイシャドウ入れるとか。。)
●人前でフラを踊る (踊れるようにレッスンを頑張って、度胸をつける)

あと、今年もたくさんのいい音楽に触れられたらと思います。
去年は、ふちがみとふなとが衝撃的でした。

あ、24分の1で思い出しだけど、
24ページのアルバムが出るね(しかも24分!)。
試聴したけど、むちゃくちゃいい!
楽しみ楽しみ!

« ベアーズと鉄コン | Main | 三時にお茶を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>Keiko
この間はおいしいお土産ありがとう!
そうそう!まだ1月!あと11ヶ月もある!
11ヶ月あったら、なんとかなるやろ!
明日も楽しみにしてるよ!

>あーりー
いるいる!肝っ玉でもスリムな人!
デヴィ夫人もスリム!
お酒、取り上げてください。。
あと、変な事言ってたら怒ってください。。

肝っ虚黷ソゃんはスリムなの?
協力するわ
お酒取り上げたり

いいね!目標!
新しい年が始まったばっかりやし、まだまだたくさん時間もある★
一つでも実現して、年末には一皮向けたあっこになれるといいね。
応援してるよ☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ベアーズと鉄コン | Main | 三時にお茶を »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ