« 新年初驚き! | Main | 気持ち新たに »

2007.01.08

ベアーズと鉄コン

土曜。
大学時代のサークルの後輩の結婚パーティー、
大学時代と変わらない雰囲気で飲む、飲む、飲む。
みんな相変わらず。
病気や怪我をせずに、元気で集まれることが何よりうれしいね。
ベアーズというこのバスケサークルが、
好きで好きでしゃーないし、
この日に集まった人たちも、好きで好きでしゃーないなあ。


日曜。
鉄コン筋クリートを観に。
もう、言葉ではうまく言えませんがすごい。
原作では分からない、宝町の色とかほんとにすごい。
泣けました。
映画館の椅子に頭をつけない(もたれない)感じで
前のめり気味になって観てた。

夜は、日本のお正月を楽しむ会。

↓書初め
Hatsu
↓書初めがイラスト大会に
Hatsu2
↓スゴロク。「小力のマネをする」というのもある。
Hatsu3

ずっと笑いっぱなしの週末。
明日から、気合いをいれんとね。

« 新年初驚き! | Main | 気持ち新たに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>michi
この間は最高に楽しかったね!
しょーもない事で笑えるのが一番!!
また、大騒ぎしようね。

>nazca
うまいよねー。
私じゃないけど。。
字は体を現す。
私の字は汚い。
日ペンの美子ちゃんでもやろうかしら。

書き初めうまっ!w(゚o゚)w

すごろく懐かしいっすね~~!!昔はけっこうしてましたよ!いまや人生ゲームなどボードゲーム(今は人生ゲームもPSの時代だけど)に負けてますが、元祖はすごろくですよね!!
土曜は会えて楽しかったです!!
ほんまに久々に爆笑したwwww
だってシングルCDサイズやら、チクOウア~などなど。
しょ~~もねぇ~~~~ってくらいおもしろい!!!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新年初驚き! | Main | 気持ち新たに »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ