« 気持ち新たに | Main | ひなたぼっこ »

2007.01.19

三時にお茶を

ほんとにいい、24ページ。
声を大にして言いたい!
「大好きだ!24ページ!!」

思えば、初めて24ページのライブを観に行ったのはすごく偶然だった。
たまたまライブの前日に一緒に飲んでた人が
「明日、24ページのライブに行くけど」って話になって、次の日磔磔行って。
それも、朝5時くらいまで飲んでたから、「じゃ、また後で!」みたいな感じで。

そこから24ページが大好きになって、ライブに行き続けた。
ライブのたびに、すごく幸せな、ほわわ~ん、って気分になったし、
いろんな人と会って、いろんな感情も教えてもらった。
だから、朝まで飲んだあの日は、自分の人生で重要な日だし、
ライブに誘ってくれた1010さんにはとてもとても感謝してます。ありがとう。

もうね、何がいいとかじゃなくて、好きなんだよなあ。大好き。

三時にお茶を。

私も、この曲みたいな感じでお茶してみたいなあ。

« 気持ち新たに | Main | ひなたぼっこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 気持ち新たに | Main | ひなたぼっこ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ