« November 2006 | Main | January 2007 »

2006.12.22

ISE旅行

先週末のことですが。
伊勢へ行きました。

伊勢神宮、夫婦岩、鳥羽水族館など。
定番のコースを周り、楽しい時間を過ごしました。

今回の最高スポットは、
鳥羽駅そばの、海鮮屋さん。
水槽に、ほたてやら大あさりやらいろいろ入っていて、
それをその場で焼いてくれるのです。
しかも一皿400円~600円。
う、うますぎる。。

おばちゃんもむっちゃいい人で、
前日に旅館に持ち込んだ一升瓶が余っていると言ったら
「飲んでいいよ~」と、おちょこを出してくれました。

Ise

こんなとこがあったなんて!

よく週末に遊んでいる友人たちが絶対好きそうな店!
今度はみんなで行きたいなあ。

鳥羽水族館の、セイウチ君が衝撃でした。
ぶほー。
Ise2


2006.12.11

音楽が響いている

土曜日の鍋、おいしかったよ~。

昨日のマンタライブ、良かったよ~。

ライブの後のお酒もおいしかったよ~。

みんな、マンタとお酒が好きなんだね~。

ボーカルの人の腹だけなんとかしてくれ。

2006.12.04

みやこ音楽祭 2日目

みやこのあと、京大の側で飲んでて
帰りに自転車とりに京大寄ったら、まだまだたくさんの人が働いてた。
11時半くらい。
この人たちは、好きなバンドも見ずに働いて、最後もこんなに遅くまで。。
多分、この日記を書いている今も片付けは続いているんだろうなあ。
ほんとに、ありがとうございます。

一緒にライブに行った人とか、
会場で会った人とか、
初めて聴くバンドとか、
ずっと好きなバンドとか、
いろんな人と音に触れられてとても幸せでした。

だって、帰り道、東大路を自転車で下りながら泣いてたもん。

こんなお祭がある京都は、ほんとに素晴らしいね。

2006.12.03

みやこ音楽祭 1日目

Miyako


すんばらしいお祭り!

今日見た人の感想

・チャットモンチー
 すいません。なめてました。
 想像以上。岸田君絶賛の理由がよく分かった。
 曲もいいし、なにより、ボーカルの声がかわいい。

・少年ナイフ
 かっこよすぎ。高校生の時に聴いてたら、
 大学で軽音入って、ギター持ってたやろうなあ。
 (高校の時は、少年ナイフと東京少年の区別がつかなかった)

・矢野顕子
 うまく言葉にできないけど。
 すごかった。かわいかった。
 あんなに、声に表情(?)がある人って他にいないんじゃないかな。

・YO-KING
 惚れました。あんなかっこよかったっけ??
 MCもおもしろいし。
 どかーんとやってくれました。

・SOUL OF どんと
 息子さんが歌い、それをさちほさんが見つめる、という図に涙。
 中川の「あこがれの地へ」は圧巻。
 最後は全員で「どんとマンボ」でしめ。
 もっと聴きたかったな。

 一緒に行った人と、ずーっと音楽話してたのも楽しかった。
 幸せな一日。

 あしたも、自転車こいで行きます。 
 
 

2006.12.02

みやこ音楽祭 出発前

「soul of どんと」に中川が出るって~!

超興奮!!

天気もいいし!

楽しみすぎる!!

« November 2006 | Main | January 2007 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ