« みやこ音楽祭 1日目 | Main | 音楽が響いている »

2006.12.04

みやこ音楽祭 2日目

みやこのあと、京大の側で飲んでて
帰りに自転車とりに京大寄ったら、まだまだたくさんの人が働いてた。
11時半くらい。
この人たちは、好きなバンドも見ずに働いて、最後もこんなに遅くまで。。
多分、この日記を書いている今も片付けは続いているんだろうなあ。
ほんとに、ありがとうございます。

一緒にライブに行った人とか、
会場で会った人とか、
初めて聴くバンドとか、
ずっと好きなバンドとか、
いろんな人と音に触れられてとても幸せでした。

だって、帰り道、東大路を自転車で下りながら泣いてたもん。

こんなお祭がある京都は、ほんとに素晴らしいね。

« みやこ音楽祭 1日目 | Main | 音楽が響いている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>yurari
書いたやつじゃなーいー!(←アッコ風に)
なんか今月はよく会いますわね。
これかもたくさん飲みましょう。

>あーりー
最近、あーりー、イジワルなことばっかり言う。
うえーん うえーん!!

泣いたんか…

そうかそうか

何で?言葉?メロディー?

幸せだな〜って、泣いたんか?

泣いたンか。。。。

ソレ、ヨク見たら描いたやつやろ?

by 寒

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« みやこ音楽祭 1日目 | Main | 音楽が響いている »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ