« みやこ音楽祭 出発前 | Main | みやこ音楽祭 2日目 »

2006.12.03

みやこ音楽祭 1日目

Miyako


すんばらしいお祭り!

今日見た人の感想

・チャットモンチー
 すいません。なめてました。
 想像以上。岸田君絶賛の理由がよく分かった。
 曲もいいし、なにより、ボーカルの声がかわいい。

・少年ナイフ
 かっこよすぎ。高校生の時に聴いてたら、
 大学で軽音入って、ギター持ってたやろうなあ。
 (高校の時は、少年ナイフと東京少年の区別がつかなかった)

・矢野顕子
 うまく言葉にできないけど。
 すごかった。かわいかった。
 あんなに、声に表情(?)がある人って他にいないんじゃないかな。

・YO-KING
 惚れました。あんなかっこよかったっけ??
 MCもおもしろいし。
 どかーんとやってくれました。

・SOUL OF どんと
 息子さんが歌い、それをさちほさんが見つめる、という図に涙。
 中川の「あこがれの地へ」は圧巻。
 最後は全員で「どんとマンボ」でしめ。
 もっと聴きたかったな。

 一緒に行った人と、ずーっと音楽話してたのも楽しかった。
 幸せな一日。

 あしたも、自転車こいで行きます。 
 
 

« みやこ音楽祭 出発前 | Main | みやこ音楽祭 2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>sentoさん
あれから一週間以上たちましたが、
あの日の感動はいまだ覚めやらず・・。
そういえば!
昨日、友達のライブの後に飲みにいったら
桃梨のジゲンとミホコちゃんがいました!!びっくり!!

お疲れ様~。
ラキ太の成長にお父さんは涙腺緩んだよ。
将来きっと、素晴らしい表現者になることでしょう。
あと、チャットモンチーは確かに良かった。納得。
矢野顕子じゃないが僕もずっとループしてますもん、
シャングリラ~って(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« みやこ音楽祭 出発前 | Main | みやこ音楽祭 2日目 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ