« 桂川空中キャンプ | Main | 大風流 »

2006.11.05

渋さと斉藤和義と佐藤・・・

11/3
京都造形大の学祭に、渋さ知らズが来たので観に行く。
学祭だからチケット安いし、その分短いんだろうな、と思っていたけど
そんなことは全くなく、長くて濃いライブだった。
不破さんもやけに機嫌が良さそうだった。
ってか、造形大、すごくいい大学!自然多いし!
子供を入れたい京都の大学ベスト5に入るね。

11/5
斉藤和義を観に、京都会館へ。
ゼクシイの曲を弾き語りで。
「ウェディングソング」というそうです。
夏は1番だけだったけど、今日はフルコーラス。
また泣く。
で、その後が「歌うたいのバラッド」だからまた泣けた。
サポートメンバーも豪華。もっくん、キセル兄、エマーソン北村。
一回でいいから、斉藤和義とお酒飲んで、すごく変な事を言われたいです。

で、ライブの後、歩いて帰ってたら
烏丸で佐藤隆太を見た。
すげー、かっこよかったんすけど!!
で、興奮してHモとWAーりーに電話してしまった。
Hモ、WAーりー、ごめんね!

あ、興奮して寝れない。ドッキンドッキン!

« 桂川空中キャンプ | Main | 大風流 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
大阪バージョンは、HEPの観覧車乗ってました。確か。
全国回ってるんだねー。
尾道でラーメン食べてたんだ。。
京都バージョンも作ってたのかね。
舞妓と。。

ラクティスといえば、こっちの方は尾道ラーメン編です。
地方で違うんかな?

>あーりー
話そうと思ってたら、その女の人とどっか行っちゃった。
マスター、かっこいいね。ニャー!

>しのっく
うん、お得なライブでしたっ!
来月のソウルフラワー行きたいけど、仕事が。。

>michi
「興奮してあれ」の意味がよくわかんないんですけど~!
胸がドッキンドッキンしただけ!
ラクティスのCMかっこいいよなあ。
大阪にも来てたよ。

>??
多分、Cちゃんだと思うけど。
クラムボンを観に行きそうな私の友達。
佐藤君、なんかの撮影やったんかな。

>はしも
まいどー!
元彼ちゃいまーす。でも似てましたー。じんじん。。
土曜日は寸前まで飲みまーす。

まいどー。
佐藤くんて誰だか分からんかったすわ、まじで。
ん?元彼かなんか?って一瞬でも思ったことをお許し下さい。
渋さは渋かったね。

造形芸大ええとこだよね
うちも去年クラムボン観に学祭行ったよ
高台で景色も良かったな
しかし
隆太くん
うらまやしい
ホンマ何してたんやろ

斎藤和義、そりゃ泣くわ~!!
いいっすね~~!ゼクシィも。歌うたいのバラッド・・・泣けるねぇ。。。

佐藤隆太!?いいないいないいな~~彼好きです。トヨタラクティスのCMでお伊勢さんに来てたみたいだけど・・・あっこさん、やっぱ興奮してあれっすか?!我慢は体によくないねぇ(笑)

いいないいな。渋サ見たいっす。
得々チケットでしたね。

何してたんやろ?佐藤隆太は、四条烏丸で。
京都シネマでキャッツ観てたんかな?

結局話して無いのね…

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 桂川空中キャンプ | Main | 大風流 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ