« ラーメンズ! | Main | 忘れたい夜 ~熱海編~ »

2006.11.14

正夢のようなこと

最近、変な夢を立て続けに見てる。

先週見た、変な夢の1つ。
自分の家で彼氏とイチャイチャしてる私。
→でも、この彼氏は実際の彼ではなく、しばらく会ってない友達。
で、その家に何故か、実家の父親が突然訪ねてくる。
→この父親は実際の父親ではなく、全然知らない人。

で、私は「やべー」ってなって
何故か、上半身裸、下はストッキングという姿で玄関へ。
そこで「何やってーんだー!!」と父に怒られ、弁解する。

。。。という、訳の分からない夢。

今日、会社で「最近、変な夢ばっかり見るんですよねー」と
上司と話してて、このストッキング話もしてた。

で、会社を出て、駅まで歩いてたら、途中のパン屋に
夢に彼役で出てた友達が!!!!!!

ひょげーーー!!
びっくりーーー!!


なんかね、Hのバスがトルコで事故った時も、
自分の運転する車が転倒する夢見たし。
なんかね。
夢って。不思議だねえ。


« ラーメンズ! | Main | 忘れたい夜 ~熱海編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ゆらりさん
たまってないよ!多分。。
タマッテナイッテバ!!

>あーりー
変態じゃないよ!
夢の中だけ!
あーりーの前では、こんな格好しないから安心して!

>サム
変な夢は、ストレスから来てると思われます。
あー、発散したい。

>??
Keikoな気がするけど。
現実とはつながらないように頑張ります。

>michi
だから、たまってないってば!!
女の子が、たまるとか言うもんじゃない!
でも、現実は。。あは~。

きっとたまってるんですよ。
ええ、私はたまってますが?

その夢が何かしら現実とつながったら教えてな!!

お〜いアッコや〜い
変な夢ばっかみてんじゃあ、ね〜よ◎

「上半身裸、下はストッキング」
これはもうセクシーじゃなく変態ですね
遊びに行くの勇気がいるやん!
どうか正夢になりませんように…

タマってるんか。。。

ガンバレ!アッコ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ラーメンズ! | Main | 忘れたい夜 ~熱海編~ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ