« フラガール | Main | ボロフェスタ »

2006.10.01

秋刀魚パーティー、その後

Sanma
青松邸で秋刀魚パーティー。
庭?縁側?で本格炭火焼き。
秋刀魚も野菜もほっけも鶏も
ぜーんぶおいしかった!

おいしい→お酒が進む→ベロ酔い→爆睡

朝起きたら、腕にガンダムとか落書きしてあって
「ちょっと~!」と怒るも、落とせばいいか、と思って帰宅。

朝5時半。
朝の気持ちよい空気を吸いながら、自転車こぎこぎ帰宅。

・・・ん?
すれ違う人がやけに私の顔を見てる。

・・・いやな予感。

コンビニやめて、自販機でアクエリ購入。

帰宅して鏡を見ると。

目が3つ!!!!
あいつら~!!!
怒怒怒!!

でも、自分でもウケルくらいオモロイ顔してた。
みんなが笑顔になってくれるなら、それでいいよ。

ってか、あれ油性だろ!!

« フラガール | Main | ボロフェスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>Keiko
恥ずかしかったよ~!!!
写真があるので、今度見せるわ。
愛されているのではなく、女として見られてない。。
もう少し女らしくします。

>アオマ&サム
我怒、報復有、君要覚悟。

>ゆらりさん
加害者じゃなかったんスね。疑ってすいません。
しかし、あいつら・・・。

>atricotちゃん
ゆらりさんから写真をもらったので、今度見せるね。
あのルッカのあと、またゆらりさん夫婦に会い
地球屋ご飯したのでした。
羊、かわいがってやってね!!

なんにせよ、おいしいのは間違いないっす!写真ないのが残念なくらい(笑)

羊ありがとうございました!
2匹だとなおかわいい!本棚に仲良く並んでいます♪

言うとくけど、俺は寝てたから!
ってか、前回は俺も被害者!

b松め。。。

てっきり水性やとばっかり…
ガンダムとザクは我ながら傑作!!(失笑)

まじっすか!?
あのペン油性!?

すんませんでした。

今週中に
「落書き用」水性ペン用意しときます。

これでばっちり!!

ベタは落書きぃ~~!!笑
けど、めっちゃおもろいや~ん★ その顔で堂々と外を
歩いてるアッコ。。。見たかったわ。。。
あなたがみんなに愛されている証拠だよ♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« フラガール | Main | ボロフェスタ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ