« 秋刀魚パーティー、その後 | Main | バリに行きたい »

2006.10.08

ボロフェスタ

Boro2
味あり西部講堂


Boro1
タイムテーブル。


Boro3
みなこうちゃんとこでいただいたお茶と七草団子。
おいしかったです。


Boro4
クリスマスツリーみたいなライト。きれい。

ボロフェスタ1日目へ。
BEACHESも、リミテッドも、キセルも、ゆら帝もとても良かった。

ボロフェスタ、すごいイベントやな、と思う。
ゆーきゃんがつなぎ着て働いてるのを見て、なんかじーんときた。
出演者が自分達でフェスを作ってる。
スタッフもボランティアなんだよね。
チケット切ってくれた人も、「リストバンド見せてください」って言ってくれた人も。

すごいなあ、と思う。
フジのスマッシュとか、エゾのウェスとか、企業が中心で作るのではなく
出演者とボランティアスタッフが中心で作るフェス。
目的は利益じゃないんやろうな。
純粋に「音を楽しむこと」なんやろうなあ。

帰り道、自転車で東大路を下りながら、
こんなフェスがある京都がすごいなと思った。
そんな京都に住んでることがすごく嬉しかった。

私は、スタッフとしてボロフェスタに参加することはないと思うけど、
5年後も10年後も、お金を払って、お客さんとして参加したいと思う。

スタッフのみなさんありがとう。
これからもボロフェスタ、続けてください。
ばあさんになっても行きたいです。

« 秋刀魚パーティー、その後 | Main | バリに行きたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>みなこうちゃん
なぜか、ローマ字(笑)
岸田君や、カジ君にも食べてもらえたんだね。
いいフェスでした。
次は、28日に会おう!!

akkochan

nazeka,mojibakesuru kara ro-maji de gomen.

wagashi ya kitekurete doumo arigatou!!

yominikuine gome-----n!

matane!

>桃ちゃん
ゆーきゃんが5キロ減ったら大変だ。
最近会ってないね。
みやこで会えるかな。
ライブも行ってみたいと思っているよ。

ボロフェスタ、手作り感があっていいね、
ゆーきゃんは毎年この時期になると体重が
5kgくらい減るんだってー。
それでもずっと続けてくれると思うー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 秋刀魚パーティー、その後 | Main | バリに行きたい »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ