« バリに行きたい | Main | 期間限定!顔出し! »

2006.10.16

ストロベリーショートケイクス

を観に。

原作に忠実なところもあり、違うところもあり。
塔子と秋代の演技がすごかった。
塔子のセリフがいちいちかっこよくて、
ああいう女性にすごく憧れる。

でも、この映画、刺激的なシーンが多く
R-15だけど、R-18くらいの方がいいんじゃないかと。

付き合いたてのカップルとか、
ちょっと気になるあの子を映画に誘う時とか、
そういう時には適さないと思う。

そして、フラガールに続き、
またもやちぐちゃんに遭遇。
どんだけ、好きなものが一緒なんだ(笑)

原作より、最後がきれいにまとまっている感じ。

そして、加瀬君はやはりかっこいい。

« バリに行きたい | Main | 期間限定!顔出し! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>リエちゃん
リエちゃんの感想読みました。
うん、私も裏切られなかった!
ナナナンかっこよすぎ!
憧れるなあ~。

>michi
もうね、あんなことも、こんなことも。
ぎゃー!!
思い出しただけで、ぎゃー!!
ウブな私には刺激が強すぎました。。

あっこさんがハードっていうなんて!
どんな映画?あんなこともこんなことも・・・・そんなことまで?!
見に行こう~っと!笑。

もちろん原作大好きなんだけどまだ観に行けてないよー。
妹と行く予定だから刺激的でも大丈夫かな。
原作よりハードなんだ。
えぐられる覚悟で行きます。

>しのっく
ほんとにR-18、っていうかR-20!!
あんなん、高校生の時に観たら、ちょっとびっくりする。
普通が何かわかんなくなりそう。。

>あーりー
原作よりハード!
そんなシーン、原作にねーだろっ!!
っていう刺激的なシーン多!!
あーりーの感想が聞きたいので、ぜひ観に行って下さい。

>ちぐちゃん
よく会うね(笑)。うれしいよ。
ロックンロールミシン、本だけ読んだ。
加瀬君ラブシーンなんだ。見なきゃ!
哀しい予感で生加瀬!!


>atricotちゃん
ナナナンは切な過ぎます。。
「嗅覚からの記憶は鮮明だからね」という台詞にやられました。
えぐられる感じ、よく分かる~。
映画でも秋代にえぐられたわ。。

>nazca
映画になったよ。
加瀬コミュから知った。
ナナナン離れできる日がくるのでしょうか。。
私はずっとハルチンでいたい。

>miyuki
いやー、かなり刺激的よ!
でも、いろんな人の思いが交差しておもろい。
いろんな女の子がいるよね。
で、自分がどれに近いか当てはめてみたり。
みゆきは池脇千鶴が一番近い!!
っていうか、後の3人がすごい。。

見たかったんですよねぇ…
行ってみます!!

映画になったことすら知らんかったわ…
オトナになるって…
田舎って…

寂しいです。

なななん、一番好きな漫画家さんですよ~この原作も、いっつも読んだらあかんときに読んで、胸がえぐられます。。。映画は刺激的なんですね~でも初デートの刺激の方が今は欲しいかな(笑)

あ、こないだゆらりさんにアノ時の写真をこっそり見せてもらいました☆感想はまた今度☆

てっきりR-18やと思ってたわ
ロックンロールミシン時もやったけど
加瀬くん
ラブシーン多い気が…
ドキドキするねん
おばちゃんには刺激が強すぎるぜ

懐かしい。
nananan。
R指定するようなトコロあったっけ?
見に行ってみよかな。

明日映画の予定だからいってみよう。
R-18くらいってのが余計そそります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« バリに行きたい | Main | 期間限定!顔出し! »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ