« September 2006 | Main | November 2006 »

2006.10.29

桂川空中キャンプ

Katsura

土曜は、桂川で鴨川空中キャンプ。

A松君が豚汁を作ってくれた(写真右下)。

準備の良さと、味に感激。
しょうが入ってるから体もぽかぽか。
今回のフードキング!
WAーリーのおにぎりもおいしかったよ。

みんなおもろいなあ。
最高!!

2006.10.24

期間限定!顔出し!

みんなに笑顔になってほしいから。。


日曜日に行われた会社のパーティでの1コマ。
フグじゃないよ。アッコだよ。


※この写真は、近日中に削除いたします。

2006.10.16

ストロベリーショートケイクス

を観に。

原作に忠実なところもあり、違うところもあり。
塔子と秋代の演技がすごかった。
塔子のセリフがいちいちかっこよくて、
ああいう女性にすごく憧れる。

でも、この映画、刺激的なシーンが多く
R-15だけど、R-18くらいの方がいいんじゃないかと。

付き合いたてのカップルとか、
ちょっと気になるあの子を映画に誘う時とか、
そういう時には適さないと思う。

そして、フラガールに続き、
またもやちぐちゃんに遭遇。
どんだけ、好きなものが一緒なんだ(笑)

原作より、最後がきれいにまとまっている感じ。

そして、加瀬君はやはりかっこいい。

2006.10.11

バリに行きたい

Sanma2

WAーリーの家の屋上のライト。
山みたいできれいだな。
エリンギはそのままでもおいしい。
ゴミは少なくしないとダメだね。

3連休があっという間に終わって、いつもの生活。
30連休くらいしたいな。

なんだか、ぐったり疲れてる。。
バリに行きたい。

気持ちが噛み合わない時は、じっとしてよう。
「そんなときもあるさ」、ってばあちゃんに言われそう。

2006.10.08

ボロフェスタ

Boro2
味あり西部講堂


Boro1
タイムテーブル。


Boro3
みなこうちゃんとこでいただいたお茶と七草団子。
おいしかったです。


Boro4
クリスマスツリーみたいなライト。きれい。

ボロフェスタ1日目へ。
BEACHESも、リミテッドも、キセルも、ゆら帝もとても良かった。

ボロフェスタ、すごいイベントやな、と思う。
ゆーきゃんがつなぎ着て働いてるのを見て、なんかじーんときた。
出演者が自分達でフェスを作ってる。
スタッフもボランティアなんだよね。
チケット切ってくれた人も、「リストバンド見せてください」って言ってくれた人も。

すごいなあ、と思う。
フジのスマッシュとか、エゾのウェスとか、企業が中心で作るのではなく
出演者とボランティアスタッフが中心で作るフェス。
目的は利益じゃないんやろうな。
純粋に「音を楽しむこと」なんやろうなあ。

帰り道、自転車で東大路を下りながら、
こんなフェスがある京都がすごいなと思った。
そんな京都に住んでることがすごく嬉しかった。

私は、スタッフとしてボロフェスタに参加することはないと思うけど、
5年後も10年後も、お金を払って、お客さんとして参加したいと思う。

スタッフのみなさんありがとう。
これからもボロフェスタ、続けてください。
ばあさんになっても行きたいです。

2006.10.01

秋刀魚パーティー、その後

Sanma
青松邸で秋刀魚パーティー。
庭?縁側?で本格炭火焼き。
秋刀魚も野菜もほっけも鶏も
ぜーんぶおいしかった!

おいしい→お酒が進む→ベロ酔い→爆睡

朝起きたら、腕にガンダムとか落書きしてあって
「ちょっと~!」と怒るも、落とせばいいか、と思って帰宅。

朝5時半。
朝の気持ちよい空気を吸いながら、自転車こぎこぎ帰宅。

・・・ん?
すれ違う人がやけに私の顔を見てる。

・・・いやな予感。

コンビニやめて、自販機でアクエリ購入。

帰宅して鏡を見ると。

目が3つ!!!!
あいつら~!!!
怒怒怒!!

でも、自分でもウケルくらいオモロイ顔してた。
みんなが笑顔になってくれるなら、それでいいよ。

ってか、あれ油性だろ!!

« September 2006 | Main | November 2006 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ