« August 2006 | Main | October 2006 »

2006.09.24

フラガール

を観てきました。

いやー、泣けたッス。
マジ泣けたッス。
一緒に行った子と、2人で鼻をズルズル。。
いい映画でした。
蒼井優、かわいいの。松雪さんも。しずちゃんも!
マイベストムービー2006!(あんま観てないけど)

映画館で、隣の隣の隣の隣がちぐちゃんでびっくり!
昨日も西部講堂で会ったのに!
好きなものが似ているのね。うれしい。

いい週末でした。

明日から仕事頑張ろうっと。

プレボロフェスタ

Boro
いやー、昨日は最高に気持ちのいい天気だったね。
空がこんなにきれいなブルー。
西部講堂ではボロフェスタのプレイベント。

昼間からビールを飲むって、なんであんなに気分がいいんだろう。
お酒&音楽&いい天気&バカ話。
他には何も望みません。

リミテッド、すごく良かったです。
マンタも良かった。
京都って、ほんとすごい街ね。

でも、酔っ払って、言わんでいいことをぺらぺら話してた。
2ヶ所くらいで。
反省。

2006.09.21

どんと

ぼけっとしてる間に、9月が終わってしまう。。
がび~ん。

みやこ音楽祭に、soul of どんと が出るみたい!
行く!!行く!!

2006.09.04

KONONOと渋さ

KONONO NO.1と渋さ知らズのライブを観に、河内長野まで。

河内長野、遠い・・・。

会場の前には屋台がいくつか出てて、
アフリカとかトルコのご飯食べながら、ビールで乾杯。
うまいっ!

そして、ライブ。

渋さ、最高最強でした。

KONONOは、カリンバの音が気持ち良過ぎて、気持ち良過ぎて・・・。
グゥ・・。
なんか人数少ない気がしたけど、音以外でも魅せてくれたし。おっちゃん。


いや~、いいライブだったわ。
遠かったけど行って良かった。

次は、23日の西部講堂!

« August 2006 | Main | October 2006 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ