« ゴーヤとほっけ | Main | KONONOと渋さ »

2006.08.27

すんません!

土曜日、空中キャンプに参加してくれた方、参加しようとしてくれた方・・・、
すんませんっ!!!

私、幹事というか主催者という立場でありながら
体調を崩し、何にもできませんでした。
何とか準備してくれたかわいいボーイズ&ガールズ、ありがとう。
合流しにくかったコミュのみなさんすいません。

「アッコさん、仮病使わないで下さいよ~」という人もいたので、一応経緯を。

金曜の朝4時頃、吐き気と寒気と腹痛で目が覚める。
「なんかやばいなあ」と思いながら、そのまま出社。
刻々と体調はおかしくなってゆく。歩くだけで吐きそう。
ランチの時間に病院へ。この時点で熱は38.2度。
解熱の注射を打ってもらい会社へ戻る。

会社で上司に早退するように言われる。
おとなしく帰宅。
ベッドへ。
体が熱くなり、意識が朦朧としてくる。この時点で熱は39.2度。
なんかもうやばい・・・、と思い、タクシーに乗って緊急病院へ。
「あの・・・、ここから一番近くて、夜も診てくれる病院へ行って下さい・・・」
で、薬をもらい帰宅して寝て土曜日に至る・・・。

という訳です。

ほんますいませんでした。
でも、朦朧とした意識の中で考えてたのは、次の日の空中キャンプのことだけだったの!


今は熱も下がりました。

健康第一!クーラーかけて寝ちゃだめ!

次は秋にリベンジするので皆さん懲りずに来て下さい(涙)。

« ゴーヤとほっけ | Main | KONONOと渋さ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>さとこちゃん
土曜はどうも~。
なんか席がびみょうに遠かったね。
秋はさんま大会しよ!

>michi
もう涼しくてクーラー要らないね。
季節の変わり目は要注意。
京都おいで。

>たいぞー
最近冷たくてごめんね。
いじめてごめんね。
愛情の裏返しの裏返しの裏返し・・・。

風邪ひいて来るなんてスゲーと思いますよ、いつも楽しい時間ありがとうございます!!!

秋もぶっこみます。

最近めっぽう三重は夜涼しいよ~~だから寒いくらい。
窓を少しだけ開けて寝るのがベスト!!お大事に☆

ホント、お大事にね。
上から下からすごいウイルス性のなんとかだよね。
一回かかったことがあるので、大変だったの良く分かるよ。

今回ほとんど、撃沈していました。
片付けできずに、ごめんなさい。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ゴーヤとほっけ | Main | KONONOと渋さ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ