« July 2006 | Main | September 2006 »

2006.08.27

すんません!

土曜日、空中キャンプに参加してくれた方、参加しようとしてくれた方・・・、
すんませんっ!!!

私、幹事というか主催者という立場でありながら
体調を崩し、何にもできませんでした。
何とか準備してくれたかわいいボーイズ&ガールズ、ありがとう。
合流しにくかったコミュのみなさんすいません。

「アッコさん、仮病使わないで下さいよ~」という人もいたので、一応経緯を。

金曜の朝4時頃、吐き気と寒気と腹痛で目が覚める。
「なんかやばいなあ」と思いながら、そのまま出社。
刻々と体調はおかしくなってゆく。歩くだけで吐きそう。
ランチの時間に病院へ。この時点で熱は38.2度。
解熱の注射を打ってもらい会社へ戻る。

会社で上司に早退するように言われる。
おとなしく帰宅。
ベッドへ。
体が熱くなり、意識が朦朧としてくる。この時点で熱は39.2度。
なんかもうやばい・・・、と思い、タクシーに乗って緊急病院へ。
「あの・・・、ここから一番近くて、夜も診てくれる病院へ行って下さい・・・」
で、薬をもらい帰宅して寝て土曜日に至る・・・。

という訳です。

ほんますいませんでした。
でも、朦朧とした意識の中で考えてたのは、次の日の空中キャンプのことだけだったの!


今は熱も下がりました。

健康第一!クーラーかけて寝ちゃだめ!

次は秋にリベンジするので皆さん懲りずに来て下さい(涙)。

2006.08.22

ゴーヤとほっけ

先週のこと。
金曜。
土井君のうちにお邪魔する。
わいわい飲んでるうちに寝てしまい、気付いたら朝。
起きたら周りに人がごろごろ寝てた。
Goya

<写真>土井君が作ってくれたゴーヤチャンプルー。

土曜。
Yらりさん宅で。
ぎゃーぎゃー飲んでるうちに寝てしまい、気付いたら朝。
起きたら周りに人がごろごろ寝てた。
みんなが起きてきて、ジャガー横田が通ってる妊婦さんのヨガ教室の
ジャガー横田以外の生徒の美しさについて語る。
Hokke

<写真>北海道のほっけ。

お母さんが聞いたら怒られそうな生活をしてしまった。
「あんた、ちゃんとうちで寝なさい!」
けど、楽しいもん!!
幸せだもん!!
みんな好きなんだもん!
仕事がしんどくても乗り切れるもん!!

土曜は空中キャンプ!

2006.08.13

実家に帰る

Sarubobo

土日で実家に帰ってきた。

お盆(ちょっとずれてるけど)に実家に帰るのは働き出してから初めて。
お墓参りも数年ぶり。
ごめんなさい、ご先祖様。

家族はもちろん、親戚、友達、会いたかった人にたくさん会えた。

いろいろありますが、みんな元気でそれがなにより。

写真はさるぼぼのカップ酒。
最近、デザインがかわいいカップ酒流行ってるもんね。
これ、むちゃかわいい!
思わずお土産に購入。

2006.08.10

妙な電話がかかってきた

2、3日前に、実家の側の鰻屋さんに妙な電話がかっかてきた。

?          「ナカシマですけど」
鰻屋のおじちゃん 「ナカシマのお母さん?」
?          「アッコです。今日はお店やってますか?」
鰻屋のおじちゃん 「ごめん。今日はもう終わりなんや」
?          「そうですか」

で、おじちゃんがお母さんに
「アッコちゃん、帰ってきたんやな?
 うちに電話してくれたんやけどお店閉めるとこやったわ。
 ごめんなって言っといて」って話してコトが発覚。

私帰ってない!!
誰???????????

お店開いてたら誰が行ったの????

新手の振り込めサギ???

悶々・・・・・・・。

2006.08.06

海へ行く

Sea

若狭の海へ。

いい天気!
うまいビールと鯖寿司!

他には何もいりません。

楽しい時ほど、あっという間に過ぎるのね。

来年もまた。
今日一緒に行けなかった友達も。

« July 2006 | Main | September 2006 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ