« ショックな一言 | Main | 浴衣で接客 »

2006.07.24

イインダヨ!!

な~んか最近、いろいろあってパンパンだったけど
週末にいろんな人と呑んだらちょっとスッキリ!

金曜:土井君のライブ。土井君は観れず打ち上げ参加。
    何しゃべったか覚えてな~い。
    でも、Mヤッチが私のことをずっと
    「広沢」って言ってたのは覚えてる。プンプン!

土曜:仕事の後に、友達3人を地球屋に呼びつけて
    日頃の不満(不安)をぶちまける!あ~、迷惑な女。
    でも来てくれてありがとう。ほっとしてぐっときた。

日曜:ビアガーデンへ行こうと思ったけど雨で中止だったので
    みんなで大宮の居酒屋へ。
   何話したか覚えてないけど、すっげー楽しかったYO!
   鰻も食べました。

   やっぱりね。人と会わないとだめかもね。調子悪い時とかも。
   Aーりーが傘返しに来てくれただけで嬉しかったもんね。
   
   やーやー。これから夏じゃん。
   いろんな人と会って、呑んで、腹抱えて笑うの。
   ソレデ、イインダヨ!!
 
    

« ショックな一言 | Main | 浴衣で接客 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>あーりー
なんか、先ほど重大で大量な仕事をおおせつかりました。
頑張ります。
間に合わせます。
ライブ代タダにしろ~!!>Tつや

あ〜行きたかった!

48時間(内3時間寝た)起きてたからふらふらで…


そうそう、youはメガネのふぉうがイインダヨ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ショックな一言 | Main | 浴衣で接客 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ