« June 2006 | Main | August 2006 »

2006.07.31

mannta

マンタのライブに行きました。
むっちゃ良かった。
マンタってライブの度に、良くなってる気がする。えらそう?
メンバーが知り合いじゃなくても、普通にライブ通ってたと思う。
普通にファンになってました。

打ち上げも楽しかったし。
あと4時間しか寝れない。

でも、マンタのライブが良かったから
日記を書きたかったの!

メロディーって、ほんとに名曲だと思う。

来週は、日曜の海をめがけて仕事頑張る。

2006.07.30

フラを観ながらBBQ

Fra_1
通ってるフラ教室の先生と友達が
ホテルがやってるBBQのステージで踊るので観に行ってきました。

きれいだったなあ。
かわいかったなあ。
肉、うまかったなあ。
ビールうまかったなあ。
気持ちよかったなあ。
フラ習って良かったなあ。

たくさんのプラスの感情に包まれてとても幸せでした。

その後、京都に帰ってから西院で飲み会に加えてもらう。
昨日の日記のネタが全然うけなかったYO!!!
アッコ、ショーーーーック!!!!!

でも、いいの。
誰かはきっと笑ってくれるから・・・。

明日はマンタのライブ。
うー、楽しみ!!!

2006.07.29

Akiko Battles The Pink Robots

私の持ちネタの1つに・・・、
(ネタっていうとあれだけど友達を笑顔にするツール!ね)
「世界の言葉で避妊を訴える」というのがあります。

それで、しばらく新作ができなかったんだけど、
今日、できました!
ランチの時にぼんやり考えてたらできた!

国はイギリス!!
これまでの中の最高傑作!
これが思い浮かんだ時、私って天才なんじゃないかと思ったほど!

これで、
中国、インド、北朝鮮、フランス、スイス、イギリスと
全部で6カ国になりました。

嬉しすぎて、ランチの時、アフタヌーンティで買った水玉の手帳に
中国、インド・・・イギリスとメモしました。

あ~、早く誰かに言いたい!
会社では、多分誰も相手にしてくれないからずっとうずうずしてた。

ビートルズ好きの君に1番に言いたいな。

タイトルは全然関係ありません。
サマソニ行けなそうだから。

2006.07.26

片思いしてた人

仕事帰りに特急に乗ったら、
昔片思いしてふられた人がいた。

その特急で一緒だった人は、すっげー細い&若い彼女連れてた。
プールか海の帰りみたいな感じ。

その特急で一緒だった人は、彼女のカバン持ってた。

その特急で一緒だった人の体格とかすごい好きやって
今も昔のままだった。

今が幸せでも、昔のことを思い出すとキュンとするわ。

あんまり書くと怒られそうなのでやめる。


2006.07.25

浴衣で接客

本日は天神祭り。
私の会社では、浴衣で接客!というイベントが。
朝の8時からずーっと着てたら疲れてふらふら。
仕事の後にお祭り行こうと思ったけど断念。
人の波と逆行して電車に乗った。
「あれ、あの子なんで帰ってんの?」って
多分1人位思ったはず!!!

浴衣はあんまり長く着るもんじゃないね。
夕方から着始めるのが良し。

あー、寝よ。寝よ。

2006.07.24

イインダヨ!!

な~んか最近、いろいろあってパンパンだったけど
週末にいろんな人と呑んだらちょっとスッキリ!

金曜:土井君のライブ。土井君は観れず打ち上げ参加。
    何しゃべったか覚えてな~い。
    でも、Mヤッチが私のことをずっと
    「広沢」って言ってたのは覚えてる。プンプン!

土曜:仕事の後に、友達3人を地球屋に呼びつけて
    日頃の不満(不安)をぶちまける!あ~、迷惑な女。
    でも来てくれてありがとう。ほっとしてぐっときた。

日曜:ビアガーデンへ行こうと思ったけど雨で中止だったので
    みんなで大宮の居酒屋へ。
   何話したか覚えてないけど、すっげー楽しかったYO!
   鰻も食べました。

   やっぱりね。人と会わないとだめかもね。調子悪い時とかも。
   Aーりーが傘返しに来てくれただけで嬉しかったもんね。
   
   やーやー。これから夏じゃん。
   いろんな人と会って、呑んで、腹抱えて笑うの。
   ソレデ、イインダヨ!!
 
    

2006.07.07

ショックな一言

会社の後輩と飲みました。
そこで言われた一言。


「ナカシマさんって、三人官女の真ん中にいそうですよね!」

・・・。


真ん中ってところが、軽くフォロー入ってる!
ありがと!
三人官女の真ん中って何持ってる人???
植木??水すくうやつ?


びみょーにショーーーック!

« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ