« 片思いしてた人 | Main | フラを観ながらBBQ »

2006.07.29

Akiko Battles The Pink Robots

私の持ちネタの1つに・・・、
(ネタっていうとあれだけど友達を笑顔にするツール!ね)
「世界の言葉で避妊を訴える」というのがあります。

それで、しばらく新作ができなかったんだけど、
今日、できました!
ランチの時にぼんやり考えてたらできた!

国はイギリス!!
これまでの中の最高傑作!
これが思い浮かんだ時、私って天才なんじゃないかと思ったほど!

これで、
中国、インド、北朝鮮、フランス、スイス、イギリスと
全部で6カ国になりました。

嬉しすぎて、ランチの時、アフタヌーンティで買った水玉の手帳に
中国、インド・・・イギリスとメモしました。

あ~、早く誰かに言いたい!
会社では、多分誰も相手にしてくれないからずっとうずうずしてた。

ビートルズ好きの君に1番に言いたいな。

タイトルは全然関係ありません。
サマソニ行けなそうだから。

« 片思いしてた人 | Main | フラを観ながらBBQ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
この前のは、あんまりいいできじゃなかったから・・・。
次会った時、イギリス編を聞いてくらはい。
こんなことでも天才と呼ばれたら嬉しいな。

こないだ新作できたばっかりだったっぽかったのに・・・
             (↑よみにく・・・)
あんた天才!

>hashimo
そうだよ!君だよ!
明日のライブの時にでも話すよ!
避妊するよ!

>yurari
今日はネタがうけなくて残念でした。
明日は飲んだくれ!

>ケイコ?
ケイコだよね。
懐かしい。あれから早くも1年・・・。
あ~、来週のどこかで会えたらいいのにね。

>michi
京都おいで。
聞かせてあげるから・・・。
私も、michiに会うと元気になるのよ。

accoさんのあのネタが今まで一番好き!!!!
早くききた~~~~い!!!

ほんと、accoさんは私に爆笑を与えてくれる。
今の乾ききった私の生活にあなたは必要です。

また飲も~~~~~~

おぉ~!!待望の新作完成???!!!
早く聞きた~い★
あっこのその「ネタ」で、約1年前に
2次会幹事メンバーたちと大爆笑したのを思い出したよ!
楽しみにしてま~す♪

早く会いたいね★

↓の人って何モ?

ネタ、聞いた事ないなあ。聞きタス!

題名イカスね。
フレーミングリップス、オウ!イエー!

↓ごめん、間違えた。
「はしゃいで」やね。
律儀でしょ、コレ。

俺? もしかして?
おう、聞くよ。避妊、大事やね。
サマソニ、彼と二人ではしゃできます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 片思いしてた人 | Main | フラを観ながらBBQ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ