« こっちが気になる・・・。 | Main | ガケライブ »

2006.06.19

ボノボで終わる週末

土曜日
寝屋川でバスケ。
10人集まったので5対5ができた!
試合は10分だったけど、後半吐きそうだったよ!
でも楽しかったなあ。

京都に帰ってから地球屋へ。
地球屋のあと、朝までカラオケする人たちと別れ、とぼとぼ帰る。

日曜日
北山のギャラリーでガラスのグループ展をやっている友達の作品を観に行く。
きれい。かわいい。こんなん作れるのすごいなあ。
Sho


ギャラリーに入る前に、一杯飲んでて、
ちょっとふらついてて、ガラスを落としそうになって冷や汗出た。

その後、ニュートロンで個展をやってる友達のとこへ。
絵がむっちゃかわいくて、それに音楽ががっしり合っててすっごい好き。

ニュートロンを出てルッカへ。
黄金に輝く飲み物。
Rucca4


そして、ボノボを観に磔磔へ。
涙腺がゆるむ。
最近弱い。
ベースのなっちゃんのかわいさにびっくり!!

はあ、サッカー勝ってたらなあ。


« こっちが気になる・・・。 | Main | ガケライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>アーリー
こちらこそ、来てくれてありがとう。
楽しかったね。
また次回誘いますんでヨロシク!

>たいぞう君
いいでしょ~、バスケ。
今度やる時誘うよ。
あ、この前、同志社でビラ配ってたら
前をバイクに乗った君が駆け抜けて行ったよ。
白いシャツ着てた。
あれは多分、たいぞ~君だった。

↓さかいです。

えぇーバスケいいすねー!!!

別にできないけどやりたいです。盛り上げます!

久し振りのバスケ楽しかった!

誘ってくれてありがとう

またやりたい

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« こっちが気になる・・・。 | Main | ガケライブ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ