« May 2006 | Main | July 2006 »

2006.06.25

ガケライブ

ガケ書房でのライブ。
メキシコタクシーはいつも通りかっこよかった。
新曲か分からないけど、知らない曲が2曲位あって
それもかっこよくて、好き度がアップアップ!

newlowは初めて見た。
基本的に女の子がギターを掻き鳴らすバンドが好きで、
newlowはそれに加えて知的な匂いがして、
拍子とか変わってて、聴き入ってしまって、気付いたら終わってた。
もっと聴きたかったなあ。

ガケ書房を出てから、北山の友達のうちで誕生会。
鶏好きの主役のために、料理は鶏づくし。
うまうまコケーコッコ!
Shima

今日、嫌われ松子を観ようと思ったら満席だった。
人気なのね。
でも、2人で食べようと思った夕飯が、結局5人になったので楽しかったです。

サマソニ、少年ナイフ出るんだね。
わ~い!!!!!!!

2006.06.19

ボノボで終わる週末

土曜日
寝屋川でバスケ。
10人集まったので5対5ができた!
試合は10分だったけど、後半吐きそうだったよ!
でも楽しかったなあ。

京都に帰ってから地球屋へ。
地球屋のあと、朝までカラオケする人たちと別れ、とぼとぼ帰る。

日曜日
北山のギャラリーでガラスのグループ展をやっている友達の作品を観に行く。
きれい。かわいい。こんなん作れるのすごいなあ。
Sho


ギャラリーに入る前に、一杯飲んでて、
ちょっとふらついてて、ガラスを落としそうになって冷や汗出た。

その後、ニュートロンで個展をやってる友達のとこへ。
絵がむっちゃかわいくて、それに音楽ががっしり合っててすっごい好き。

ニュートロンを出てルッカへ。
黄金に輝く飲み物。
Rucca4


そして、ボノボを観に磔磔へ。
涙腺がゆるむ。
最近弱い。
ベースのなっちゃんのかわいさにびっくり!!

はあ、サッカー勝ってたらなあ。


2006.06.14

こっちが気になる・・・。

今年はこの人が気になります。

Nedo2
一度は代表から身を引くも、颯爽(さっそう)と復帰を果たしたチェコの英雄。
パヴェル・ネドヴェド。
~Yahoo!スポーツより~

チェコの英雄なんだね・・・。
ふーん。

じゃ、日本の英雄って誰なんだ??
ミスター??
千代の富士??

2006.06.11

ベベチオから始まる週末

土曜日

ベベチオと月下美人のライブを観にガケ書房へ。
ベベチオを教えれくれた人を思い出し、「ありがとう」と思う。

その後、ザッパまで自転車を飛ばし、夢の宴タイム。
Zappa4


ザッパを出てから行った木屋町のバーが超素敵!
ベランダが広くて、鴨川の風を感じながらビールが飲めるの!!
気持ちいいったらありゃしない!!
幸せかみしめタイム。
Island


日曜日

西部講堂へ劇を観に。
劇なんて、何年ぶりだろう。
内容は分かり難かったけど、劇のリアル感と緊張感が懐かしくて
小学生の頃を思い出した。
昔はお母さんとよく観に行ったなあ。
これからは劇もたくさん観ていこう。


西部講堂を出て、ルーム335へ。
ウエカワ君のライブは終わっていたけど、
サーモンのカルパッチョが激ウマでした。
Room

来週は、日曜のボノボめがけて仕事頑張る。

2006.06.06

デラシネ・チンドン

Mononoke
なんかジャケ見ただけで泣ける・・・。
すごい写真。

火曜の夜は、ごきブラを観る事にしていますが、
今日はこれを聴くので観れません。

くんじゃんジントーヨーとか、沁みる・・・。

2006.06.04

斉藤和義フリーライブ

大阪城野外音楽堂にて。

アゲハから始まって、
真夜中のプール
ワンダフル・ワッフル
歌うたいのバラッド
君の顔が好きだ
・・・。

名曲ばかり!!

あと、最近ゼクシイのCMで流れてる曲も。
これはすごい!!!!
全部は歌ってはいけないらしく、1番だけだったけど
ほんとに泣けたよ。感動した!!
なんか、会場がシーンとして異様な雰囲気だった。
今思い出しても、あ~。

ライブ中、3回くらい泣いたんだけど、
私の隣の人も泣いてたし、前の人も泣いてた・・・。

エロトークは相変わらず全開!!
せっちゃん、大好きだよ~!


2006.06.01

ネドベド

髪をばっさり切ったのですが、
いまいち周りの評判が良くありません。

会社にて
男1「誰かに似てると思ったらネドベドや!」
男2「あ、ネドベドや!!」

Nedo

チェコのサッカー選手

« May 2006 | Main | July 2006 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ