« デラシネ・チンドン | Main | こっちが気になる・・・。 »

2006.06.11

ベベチオから始まる週末

土曜日

ベベチオと月下美人のライブを観にガケ書房へ。
ベベチオを教えれくれた人を思い出し、「ありがとう」と思う。

その後、ザッパまで自転車を飛ばし、夢の宴タイム。
Zappa4


ザッパを出てから行った木屋町のバーが超素敵!
ベランダが広くて、鴨川の風を感じながらビールが飲めるの!!
気持ちいいったらありゃしない!!
幸せかみしめタイム。
Island


日曜日

西部講堂へ劇を観に。
劇なんて、何年ぶりだろう。
内容は分かり難かったけど、劇のリアル感と緊張感が懐かしくて
小学生の頃を思い出した。
昔はお母さんとよく観に行ったなあ。
これからは劇もたくさん観ていこう。


西部講堂を出て、ルーム335へ。
ウエカワ君のライブは終わっていたけど、
サーモンのカルパッチョが激ウマでした。
Room

来週は、日曜のボノボめがけて仕事頑張る。

« デラシネ・チンドン | Main | こっちが気になる・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>さかぐちさん
あれま!会えなくて残念でした。
あそこのサーモンはなんであんなにおいしいんでしょうね??

>さとこちゃん
うん。パワーを貯め込んだ週末でした。
でも既に切れ気味・・・。
また、ワイワイして補充しよう。

>yurariさん
はーい!また行きましょ!!
あの時、混んでて入れなかったとこと、
yurariさんのお友達のとこも連れてってください。

>michi
王子に似てる私は王女になるのかな。
いえ~い!!
土曜日に会えるの楽しみにしてるよ!!

accoさん、ネドベド活躍してました。彼は王子様でも、33歳。

温度、湿度、風、灯り、音楽、メンツ。。。
ナカナカ良ろしおました。また、行きマヒョ。

川ぞいのバー、よい風吹いてた。
カルパッチョ!うまうまでしたねー
月曜からがんばれそうな週末でしたわ。

あら、ルーム335ニアミスだねー
オレもサーモン食べました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デラシネ・チンドン | Main | こっちが気になる・・・。 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ