« 空中キャンプと二次会 | Main | バスケとザッパ »

2006.05.05

しめはデパオク!

Depaoku
5/3
朝9時半に会社から電話がかかってきて起きる。
ホームページを修正するために出社。
会社には1時間ほどしかいなかったけど、なんかむちゃくちゃ疲れた。
やだな。休日出社は。
帰ってきてから、アーリーとてっちゃんと飲むことになって、
いろいろ話してたらとてもほっとした。

5/4
土井君のライブを観にnanoへ。
土井君の声、すごく好きです。
詩もいい。
ライブ後は、堀川の頑張っているお好み焼き屋で打ち上げてうちで飲み直し。
みんなで歯を磨いて合宿みたいだった。
ぐだぐだするの大好き。

5/5
プラッツのデパオクイベントへ。
タテタカコさん、初めて観たんだけど、泣きました。ええ。
普通につーっと涙がね。
あんなにいいと思わなかった。
良かった、今日聴けて。
もちろんキセルも良かったよ。
屋上ってむちゃくちゃ気持ちいいね。

なんかマッサージ行くよりも、
音楽聴いてた方がリラックスできる気がした。

« 空中キャンプと二次会 | Main | バスケとザッパ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ゆらりさん
イタ電、イヤじゃないです!
また近々!!

>どいくん
もっと遊んでくださ~い!

アッコちゃん、ゴメンね。
今日も酔っ払ってイタ電して。

また、来週。ヨロスケ。

アッコちゃん、ごめんね、色々迷惑かけた気がする、
今度はもうちょいきれいに打ち上がるわ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 空中キャンプと二次会 | Main | バスケとザッパ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ