« 花灯路 | Main | 分かった・・・。そして今日の夢。 »

2006.04.03

オーノー!!

最近、ドタバタしている。
追いつめられている感じ。

コメント書いてくれたルイスさん、さかい君。
返事が遅くなってごめんなさい。
書き込む元気がありませんでした・・・。

今日見た夢は、つり橋から落ちる夢。
落ちる時とかスローですっげーリアル。
で、私はなぜかストンって地面に着地して無事。
一緒に落ちた人は即死。
その一人は何故か何故か矢口真里。
「誰か~、救急車呼んでくださ~い!」って叫んで起きた。
背中は汗びっしょり。
何やってんだ、私。

で、今日会社に行ったら、
今週土曜日は休みだけど、
もしかしたら出社しなければいけないかも、って話になった。
その日は、曽我部の西部講堂なんだよ~(T_T)
1月からずっとこの日を楽しみにしてたんだよ~(T_T)
次の日はバナナホールだけど、西部講堂で見たいんだよ~(T_T)

西部講堂の神様。
土曜日休みにしてください。。。

« 花灯路 | Main | 分かった・・・。そして今日の夢。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>さかい君
君のコメントはうんこじゃないよ。
蜂蜜みたいにきらきらしてるよ。
今度、いい話教えてあげるね。
中西学好きって言ったら変な顔されたんだけど、
だめなのかなあ??

>ルイスさん
ありがとうございます。
怖いと思ったっていうことは正常なんですね。
安心しました。
で、今日は恋人にふられる夢・・・。
夢って何なんでしょうねえ。神秘・・・。

>nazca
何か、もうすごそうよなあ。今のツアー。
曽我部さん、すごいテンションそう。
BBSもすごい熱気。
行けたらいいなあ。西部講堂。
あは~。

ひぃ〜
絶対西部講堂は行くべし!やろー
広島であんだけイってたから、そっちはまじヤバいよ。
休みになるよに、私も西部講堂の神様に祈っとく☆(^_-)

ブログの返事など、書きたいときに書けばよろしいではないですか〜。んなもんまで義務にしてしまうと、息が詰まりますぞ!

高いところから落ちる夢自体は悪い夢じゃないんですよ。で、それが怖かったのなら、正常ですから。精神に異常があると、高いところから落ちる夢を見ても怖く感じないんですよ。それだと大問題!
なので、全然大丈夫やと思います〜。

曽我部と西部講堂って…、やたらとお似合いの組み合わせですな☆ オレも行きたい…。土曜日か〜。すでに仕事が!(爆)

ぼくのうんこみたいなコメントに返事はいりませんよ!

ぼくも最近ダウナーで警官に殺してくれと嘆願する夢を見ました・・・自分のダウナー具合に引きました。

いやだいやだ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 花灯路 | Main | 分かった・・・。そして今日の夢。 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ