« 夏フェス | Main | フィッシュマンズナイト »

2006.03.12

ソウルフラワーサタデー

urinsha
土曜日

フラのレッスンの後、雨林舎でご飯を食べる。
素敵だあ。素敵なお店だあ。
一緒に行った方々とのトークが非常に楽しくて幸せでした、はい。

そして大阪へ。
アメ村でたこ焼きを食べた後クアトロに向かう。

久しぶりのソウルフラワーユニオン。
記念ツアーだったので、曲目はごった煮状態!
ニューエストの曲がいつもより多かったかな。

6月にモノノケのアルバムが出るんだってさ。
あ~。楽しみ。

日曜日の今日はノーメイクデイ。
誰にも会わずに過ごします。

« 夏フェス | Main | フィッシュマンズナイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>耕玉君
よだれ出た出た!
また!?それも!?みたいな感じ。
中川曰く、ニューエストは永遠に再結成しないので、ニューエスト時代の曲はソウルフラワーのライブでやるしかない、とのこと。
東京、野音とかでイベントあるしいいやん!
うらやましい・・・。

>ふみかちゃん
ニューエストいいよね!
かっこ良すぎ!
私はソウルフラワー聴いてからニューエストを知りました・・・。
小学生の時から聴いてたなんていいなあ。
ライブ1曲目は、雑種天国でした!!

>sentoさん
そうなんです!ソウルサバイバーの逆襲!
初ソウルサバイバー!
会場もむっちゃ盛り上がってました!
でも、中川さんが「これコードが多い」って愚痴ってました。
杓子定規も久しぶりで嬉しかったです。
いつも、杓子定規かな、と思ったら戦火のかなただったりしたんで(笑)
6月はようこちゃん出るみたいですよ!!

楽しかったみたいで何より!

風の噂?で、「ソウルサバイバーの逆襲」と
「杓子定木」を披露したと聞きました。特に、
ニューエスト時代にもあまり観たことの無い
「ソウルサバイバー」を生で観れたのは、
あっこちゃん、むっちゃ運が良いよ!

ちなみに私、その頃は新入社員時代でした。
日々残業の嵐。ニューエストとボ・ガンボスの
ライブが唯一の楽しみだったかもしれん・・・(遠い目)

ハロハロー!
お久しぶりっす!超おひさしぶりっす!
ずっと前から書こうと思ってたんすけど、

ニューエストもう大好きなのねー!私ったら!
ってか、小6くらいの時流行ってたよね。

もうたまらん懐かしさで、ちゃんとCD買いなおしました。

あれを聴くたび小学生の頃を思い出します・・・。

こたつ内紛争・・・。いい時代だったなーあ。

>ニューエストの曲がいつもより多かったかな。

ええー。
よだれ出る。

てか東京はきょうだったみたい。
しらなんだ(ナミダ)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夏フェス | Main | フィッシュマンズナイト »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ