« ほんとは起きていたいの | Main | 夏フェス »

2006.03.06

旅バトン

アスカから回ってまいりました。
お暇なら読んでね。

【Q1.一番良かった国内旅行先は?】
 夏の苗場 フジロック。
 ハッピー過ぎて死にそうになるね、あそこは。
 でも、これは旅行と言うのか。

【Q2.一番良かった海外旅行先は?】
 バリ。
 大好きです。
 いつ行っても誰と行っても楽しい。
 
【Q3.これから行ってみたい国内旅行先は?】
 境港

【Q4.これから行ってみたい海外旅行先は?】
 ハワイ島
  
【Q5.旅先でのいい話を教えて下さい。】
 大学生の時、インドの空港で男に間違えられた。
 しかも2ヶ所でな。
 しかもしかも、入国審査の時、パスポートの写真と違う!とかなって
 後ろにいた友達に「これはホントに本人か?」って確認された。 
 
【Q6.旅先での忘れられないトラブル、ハプニングを教えて下さい。】
 ロンドンの安宿で、フロントのおっさんに乳揉まれた。
 揉むほどねえっつーの。
 
【Q7.過去、未来、空想上の世界のうちどこを旅してみたい?】
 空想上。
 
【Q8.それはなぜ?】
 妄想倶楽部入ってるから。ムフフ・・・。
 
【Q9.バトンをまわす人5人】
 誰でもどうぞ。
 

« ほんとは起きていたいの | Main | 夏フェス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
しまった!私、アホ?!

>ゆりちゃん
私もむっちゃ行きた~い!
バリって、疲れた時に特に行きたくなるよね。
あ~、ガムランの音に癒されたい・・・。

ぁあ〜バリいきたぁ〜い!!!

いや、そこフツー、『目玉のおやじ』でしょー
(゜o゜;)

>nazca
カラ~ン。コロ~ン。
その通りじゃ!(←鬼太郎の父風)

境港て!
鬼太郎好き?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ほんとは起きていたいの | Main | 夏フェス »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ