« February 2006 | Main | April 2006 »

2006.03.21

花灯路

hana
先週のことですが、花灯路に行ってきました。
(花灯路を通ってきました、が正しいのか??)

きれい!粋!ロマンチック!
繋ぐ手にも一層力が入ったぜ!

青蓮院も非常に素敵でした。
あ~、ナイス京都!

まだやってるから、行ってない人は行った方がいいよ!
深まるから!いろいろと!!

2006.03.19

フィッシュマンズナイト

に行ってきた。

一緒に行った人と、シャングリラに入る前に飲んだりとか
フィッシュマンズが聴こえるシャングリラのロビーで話したりとか
そっちが楽しかったかも。
踊り(れ)ましぇんでした・・・。

でも、改めて思うけど
いい曲ばっかりやねえ。

久しぶりに阪急の始発に乗ったけど、
なんかわくわくしたな。

2006.03.12

ソウルフラワーサタデー

urinsha
土曜日

フラのレッスンの後、雨林舎でご飯を食べる。
素敵だあ。素敵なお店だあ。
一緒に行った方々とのトークが非常に楽しくて幸せでした、はい。

そして大阪へ。
アメ村でたこ焼きを食べた後クアトロに向かう。

久しぶりのソウルフラワーユニオン。
記念ツアーだったので、曲目はごった煮状態!
ニューエストの曲がいつもより多かったかな。

6月にモノノケのアルバムが出るんだってさ。
あ~。楽しみ。

日曜日の今日はノーメイクデイ。
誰にも会わずに過ごします。

2006.03.07

夏フェス

土曜日にうちで鍋をした時の、残りのたんたかたんを飲みながらこれを書いています。
自分のうちで鍋とかすると、片付けが大変なんだけど、
お酒が残ってたりすると「ラッキー!」だよね!
ほら、ビンの底2センチくらいずつ!
今、うちにそんなお酒のビンが3、4本あります。
全部足しても10センチいかな~い!
でも日替わりで飲めるからうれちい!1杯ずつなっ!!

夏フェス、出演者発表の季節になりましたね。
フジ行きたいけど、リップス見たいよ・・・。
でもフジ行きたいし・・・。
オー、幸せな悩みね。

土曜日はソウルフラワー。
中川さんの芸能生活20周年、人生40周年記念ツアーだって。
すごいことになりそ。ギャー!!

2006.03.06

旅バトン

アスカから回ってまいりました。
お暇なら読んでね。

【Q1.一番良かった国内旅行先は?】
 夏の苗場 フジロック。
 ハッピー過ぎて死にそうになるね、あそこは。
 でも、これは旅行と言うのか。

【Q2.一番良かった海外旅行先は?】
 バリ。
 大好きです。
 いつ行っても誰と行っても楽しい。
 
【Q3.これから行ってみたい国内旅行先は?】
 境港

【Q4.これから行ってみたい海外旅行先は?】
 ハワイ島
  
【Q5.旅先でのいい話を教えて下さい。】
 大学生の時、インドの空港で男に間違えられた。
 しかも2ヶ所でな。
 しかもしかも、入国審査の時、パスポートの写真と違う!とかなって
 後ろにいた友達に「これはホントに本人か?」って確認された。 
 
【Q6.旅先での忘れられないトラブル、ハプニングを教えて下さい。】
 ロンドンの安宿で、フロントのおっさんに乳揉まれた。
 揉むほどねえっつーの。
 
【Q7.過去、未来、空想上の世界のうちどこを旅してみたい?】
 空想上。
 
【Q8.それはなぜ?】
 妄想倶楽部入ってるから。ムフフ・・・。
 
【Q9.バトンをまわす人5人】
 誰でもどうぞ。
 

2006.03.05

ほんとは起きていたいの

nabe2
土曜日。
鍋。
「アッコちゃん、そろそろ帰るわ~。」という声で起きる。
時計を見ると朝の4時半。

ガーンガーンガーン!!
おーい、私はいつ寝たんだよぉぉぉ(涙)。
寝なければもっとみんなと話せたのにぃぃぃ(涙涙)。

飲んだら眠くなるのどうにかなんないかなあ。
はぅぅぅ。

2006.03.01

最後の特急

それまではそこへ行かなかったのに
たまたま、何となく行く事になって
そしたら、それが、大きな夜になった。
行かなかったら後悔している夜になってた。

最後に音楽をしてる所をみれて良かったなあ。
ドンさんが言ったことは冗談じゃなかった。

元気ですか?
こちらは元気です。


リレハンメルのメダルは

medal4
1994年 リレハンメル

普通の大きさで~す。
でも、ちょっと大きめ?

暇じゃないってば!!

« February 2006 | Main | April 2006 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ