« ドンマツオソロライブ | Main | 過去のメダルの大きさを調べました。 »

2006.02.26

餃子パーティー

昨晩は、友達宅で餃子パーティでした。

私は、仕事で遅れて行ったので、餃子調理現場にはいませんでしたが
皮から手作りしたということで、それはそれはおいしい餃子たちでございました。

は~。うまうま。
ビールもワインも日本酒もほいほい飲めたもんね。

なんか、餃子もおいしかったけど
人もあったかかったなあ。

これから、ライブ観にnanoへ行こうと思ってうきうきだったんだけど
屋根裏をねずみが走っていてブルーになりました。

あと、気になってる事一つ。
トリノのメダルってでかくねえ???
チョコみたい!って思ってるの私だけ???

« ドンマツオソロライブ | Main | 過去のメダルの大きさを調べました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>さかいハニー
い、いたち!!
絶対いや~!!
ネズミより怖い!
なんかでかいもん!
絶対行きたくな~い!

>nazca
猫の声って赤ちゃんの声みたいでちょっと怖いよね。特にハツジョウ期の・・。ウフ。
メダルはCDだよ!!

>さとこちゃん
土曜はありがとう。
楽しかったよお!!
今度うち来たら、ネズミの足音聞かせてあげるね!!
メダルはCDだよ!!!

土曜日は仕事帰りにおつかれちゃん。

ひゃー。ねずみって、いるんだね!
都会っコきどり。

金メダルはパイナップル輪切りかなー

うちの屋根裏も毎日が運動会でした。
でも去年、気がつくと音がしなくなっていて、
じいちゃんが、誇らしげにネズミ捕りを片付けているのを発見しました。
ほんとに、ちゅーちゅーいってた。
んで、今、猫の声に苛まされています。
うちには犬がいるのに・・・。

トリノのメダルってドーナツみたいじゃねぇ?

うちの屋根裏は、いたちが、徘徊してます。怖いです。

金メダルの大きさには、ぼくもびっくりしました。てっきり仮のメダルだと思ってました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ドンマツオソロライブ | Main | 過去のメダルの大きさを調べました。 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ