« January 2006 | Main | March 2006 »

2006.02.28

過去のメダルの大きさを調べました。

1998年 長野
medal2
清水君が付けてると大きく感じますが、
両側の2人を見るとやっぱり普通の大きさ。

2002年 ソルトレイク
medal1
この人メダル取りすぎだね!!


 
 

2006年 トリノ
medal3


CD??
やっぱでかいって~!写真もでかいけどな!
しかも薄くねえ??割れそう。

バンクーバーはレコードサイズ♪

「こいつ暇だなあ~」って思ったそこのあなた!
暇じゃないもん!ぷんぷん!

2006.02.26

餃子パーティー

昨晩は、友達宅で餃子パーティでした。

私は、仕事で遅れて行ったので、餃子調理現場にはいませんでしたが
皮から手作りしたということで、それはそれはおいしい餃子たちでございました。

は~。うまうま。
ビールもワインも日本酒もほいほい飲めたもんね。

なんか、餃子もおいしかったけど
人もあったかかったなあ。

これから、ライブ観にnanoへ行こうと思ってうきうきだったんだけど
屋根裏をねずみが走っていてブルーになりました。

あと、気になってる事一つ。
トリノのメダルってでかくねえ???
チョコみたい!って思ってるの私だけ???

2006.02.21

ドンマツオソロライブ

日曜日、ドンマツオソロライブ。

ドンさんがMCでいろいろ話してくれたんだけど、
音楽や京都やあの場所にいたお客さんに対する
愛みたいなものをすごく感じた。
ずっと「ありがとう」って言ってた。
ホットラブね。

ライブ中ずっと、「誰かに似てんなあ」と思ってて
帰ってからそれはヒロトだと気付いた。
ロックスターって顔が似てくんのかな。

ズボンズを聴くと、大学時代の甘酸っぱいの思い出すわ。

2006.02.19

お好み焼き会

okonomi
昨晩はお好み焼き会。
なんか、毎週毎週食いすぎ。
まあ楽しいからいいか。
昨日は潰れなかったし。

丑三つ時から、男子達がセッションを始めて
その音がとても気持ちよかったな。

今日は、ドンマツオライブだほーい。

2006.02.15

水瓶

てっちゃんのバンド。

bounceに載ったよ。

本人の許可を得て宣伝。

http://bounce.com/interview/article.php/2429/

私もすごく好きなので、たくさんの人に聴いてもらいたいです。

***水瓶ライブ***
2006/2/26(日) nano
2006/3/24(金) ウーララ

2006.02.12

rucca3jpg
昨晩は鍋でした。

久しぶりにハッスルしてしまい、
トイレで寝たりとか、トイレで寝たりとか、トイレで・・・。

フラダンスを踊ってたらしいけど、それも全く覚えてないし。
あっら~。そろそろ歳を考えて飲まないとだめね。

なんか周りの人がみんな愉快で素敵で最高に幸せっす。

うほうほ。

そして、今日はまたルッカへ。
そこにもまた素敵な子がいるからさあ。

2006.02.10

脱皮

日曜日にすっぴんでマラソンして~
真っ赤に日焼けして~
顔の皮が剥けてきた~。
あ~気持ちわるぅ~。
至近距離で見ないで~。
チュウも無理~。

土曜はお鍋なのに~。
日曜はメキタクなのに~。

出でよ、新皮。

2006.02.08

整体へ行く

rucca2
なんとなく調子が悪いのと、靴の減りが早いのが気になって整体へ。
骨盤や首の骨のずれを直してもらいました。

先生に「ゆがみはどんな時に感じますか?」と聞かれ
「え?お湯割りですか?」と返しました。
先生苦笑。

その後ルッカへ。
モカは冬っぽくて好きです。

帰って久しぶりの自炊。

たまには家で食べないとね。

2006.02.06

ア・ン・ノ・ジョウ

kizu3
もいっちょ昨日のマラソンの写真を。

で、今日はやっぱり筋肉2!!
腰から下がガクガクですわ。
トイレも洋式のみオーケー。
和式不可。

でもね、でもね、いいことあった!
ランチの時、古田新太とすれ違いました。
きゃー!!

明日、この痛みがひどくなりませんように。
アーメン。

2006.02.05

完走!

kizu
完走しました!
2時間53分。
歩きませんでした!
超スローペースだったけど、気持ち良かったよ。

見ず知らずの人に励ましてもらったり、
励ましてる人を見たり。
給水所でもらったコップを捨てる時に「ありがとう」って言いながら
ボランティアの人に渡してる若い男の子とか。
なんか、みんなすごくあったかいんっすけどぉぉぉ!!
感動した。マラソンっていいね!!
は~い。単純ですから、私。
ミス単純!!

多分、来年も走りますよ。

しっかし、体はボロボロ。
日焼けして顔まっかっか!!

2006.02.04

不安~はたして完走できるのか~

何が不安って、明日ハーフマラソン走るんですよ。
完走できるのか、私。

高校生の頃なんて、マラソン大嫌いだったのに
今はお金出してマラソン大会でるようになって、
人間どう変わるか分かんないね。

ハーフ。
約21キロ。

練習は去年の12月に1回。
大宮~七条までの往復。

今年はまだ走ってません。

完走できるのか。
限界の時、何を考えるのか。
どんな音楽が頭の中に流れるのか。
多分24時間テレビのマラソンの事は考えると思う。

いろんな不安がありますが、
明日は景色を見ながら楽しんで走りたいと思います。
景色って川しかないけどなっ。

« January 2006 | Main | March 2006 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ