« ZAPPA!ZAPPA!ZAPPA! | Main | 不安~はたして完走できるのか~ »

2006.01.30

ルッカとくるり

rucca

ひょんなことから繋がって
ルッカというカフェにお邪魔する。
広すぎず狭すぎず、のんびりさせてもらいました。
ありがとう。>アヤコちゃん

ルッカで食べたベーグルがむちゃくちゃおいしくて
「これどこのベーグルですか?」と聞いたら、
それはADO HOUSEという衣笠のパン屋さんのだった。
ADO HOUSEは立命の近くにあり、私が大学生の頃に毎週のように通っていたパン屋さんだった。
当時から「ここのパンはむちゃくちゃおいしいなあ」と思って食べてた。
で、今日行ったルッカのパンがADO HOUSE ので。
こういう偶然ってすごく嬉しい。

ルッカを出てくるりのライブを観に磔磔へ。
もう!!
鼻血ぶー!!!
昔の曲とかもたくさんやってくれたの!!
アドレナリンぶー!!
岸田君、目合ったよね?
え、合ってない??
いいの!私は合った気でいるから!!
やっぱり、なんだかんだいっても大好きです、くるり!!

ライブ後はまたルッカへ戻って飲み、
ルッカを出て、居酒屋で一杯だけ・・・。

の、つもりが結局3杯。

でも好きなの。
お酒も。みんなも。
愛してるよ。

« ZAPPA!ZAPPA!ZAPPA! | Main | 不安~はたして完走できるのか~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ayakoちゃん
こちらこそ、会えて嬉しかったです。
コミュの掲示板に書き込んでくれた時から、
ずっと「行こう行こう」と思っていたのです。
それにしても、お店がかぶりすぎ~。
びっくりするわ。
また近いうちにお邪魔すると思います。
その時はよろしくね。
空中キャンプもぜひぜひ!

今日はルッカによくぞお越し頂きました!ありがとうございます~!お会いできてほんと嬉しかったです。
いやぁADO HOUSEさん知ってはるお客さんは初めてだったのでびっくり!
ZAPPA(先月行ってふられた・・・)といい、333(先々週に行きました・・)といい、いきなりお店の趣味かぶってることにもびっくりです。
これからも宜しくお願いします~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ZAPPA!ZAPPA!ZAPPA! | Main | 不安~はたして完走できるのか~ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ