« November 2005 | Main | January 2006 »

2005.12.16

バリ2日目

朝起きて、2時間かけて朝食を食べる。
(たくさんじゃなくてゆっくりという意味)

お昼はレギャンやスミニャックでぶらぶら買い物。

ヌサドゥアスパできれいにしてもらい、
ディナーは、サヌールにて会社の先輩と。
うちの会社のバリオフィスができ、先輩はそこに赴任されたのです。

あ~、幸せ。

明日はウブドで移動。
アルサナ氏のマッサージを受けるの!
全裸にはならないように気を付けます。


2005.12.14

バリ1日目

バリに着きました。

バリは今雨季なので、じっとりしています。
でもそのじっとり感も心地よい。

夕飯はジンバランでシーフード。
海を眺めながらのディナーは最高の贅沢。

半年前の日記にも書いたけど、ジンバランには流しのバンドがいて
お客さんのテーブルを周り、リクエストに応えて歌ってくれます。

で、私もリクエスト。
しかし、選曲を誤る・・・。

私(1人)のテーブルを囲む男性5人(ギター3人、ウッドベース、太鼓)。
その5人が
「ノー、ノーウーマン、ノークライ」と大合唱。
見事なハーモニー。
これって傍から見たら、私、失恋旅行・・・。
心なしか、みんなの視線も穏やか・・・。

そんな初日でした。


2005.12.13

バリへ行く

明日からバリへ行きます。

6月に行った時もそうだったけど、
仕事の帰りとか歩きながら叫びそうだったもんね。
「バリーーー!!今行くよーー!!」って。

それ位ラブ、バリ。

ガムラン、ナシチャンプル、ライステラス、レゴン・・・。
みんな待ってて。

お土産話を持って帰ってきます。

2005.12.12

週末

ブログさぼってんじゃねーよ!
という声が聞こえてきそうですが。
書きたい時に書きます。

土曜日
サークルの先輩の結婚パーティー。
みんなこうやって幸せになっていくんだね。

日曜日
ニーハオ!、マンタ、あらかじめ決められた恋人たちへ、ゆーきゃんのライブ。
いいライブでした。

水曜日からバリへ行ってきます。

2005.12.05

清水寺夜間拝観

kiyomizu

に行ってきました。

燃えるような赤色。
あちこちで「きれーい!」という声が聞こえました。

たくさんの人がいたけど、
こんなにたくさんの人が「美しいもの」を求めるということは
とても豊かなことなんじゃないかなあ、と思いました。

きれいなものを見て、「きれいだな」と思える。

とても幸せなことだね。

« November 2005 | Main | January 2006 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ