« おめでとう! | Main | 風邪ひいたまんねん »

2005.10.17

賀茂川空中キャンプ

帰って服を脱ぐと、こぼれ落ちる砂・砂・砂・・・。

砂場で一本背負いとかプロレスとかしてたもんなあ。
久しぶりにバレエも踊ってみた。

賀茂川空中キャンプ。

むちゃくちゃおいしい手作りの料理を食べて、
ビールをぐびぐび飲み、
ジャンベに合わせて踊って、
たまにはしっぽり語ってみたりもする。

こんな幸せな時間ってあるんやあ。

いろんな人に会えたけど、
今日、あの時間に、あれだけの人が、
一つの場所に集まったということが素晴らしくて、
それをつなげているのはフィッシュマンズなので
「佐藤君、ありがとう」と思いました。
そして、集まったみんなにも。

賀茂川にて夜10時までのナイトクルージング。

笑いすぎて、腹がいてーよお。

« おめでとう! | Main | 風邪ひいたまんねん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おめでとう! | Main | 風邪ひいたまんねん »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ