« 風邪ひいたまんねん | Main | さよなら鍋パーティー »

2005.10.23

宝塚と水瓶と佐藤君

宝塚歌劇を観に行った。
小学生の時以来、約20年ぶり。
歌、踊り、衣装、舞台装置、いろんなものに感動しっ放し。
男役に惚れそうになる気持ちを押さえつけて観劇。
それにしても、衣装がかわい過ぎ!みんな姿勢良すぎ!

いつもより、シャンと胸を張って、帰りの電車に乗った。

夜、寺町二条のバーATHAにて水瓶のライブ。
お客さんも一緒になって相当盛り上がり、終わったのが午前2時過ぎ。

ATHAで話した人が、昔佐藤君と渋谷のラ・ママでライブをした人だった。
ライブの打ち上げでは、次に出るCDのことを話してくれていたんだって。

私は生きている佐藤君に会ったことがないけど、
今日会った人は佐藤君に会ったことがあって、
その人と偶然会えたことに繋がりのようなものを感じた秋の夜。

秋はすごく苦手な季節だったんだけど、
今年は好きになりそうです。

« 風邪ひいたまんねん | Main | さよなら鍋パーティー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 風邪ひいたまんねん | Main | さよなら鍋パーティー »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ